タイムリミット

今日は電話回線の配線工事の立ち合いの為に某東大阪店に直行で行きました。業者の人が工事に来る時間は午前中だそうです・・・。アバウトすぎる。(;´Д`)

現地には8時半に到着していたんですが、業者の人が来たのは10時半頃でした。(;´Д`)

その後、立ち会いをして本社に戻りました。途中、ラーメン黒兵衛でラーメンを食べました。(´ι` )

本社に戻ってからは地図情報システムで謎のマッピング作業です。夕方からは某門真店のプリンタが故障したというので引き取りに行きました。そして日本橋のエプソンサービスセンターを目指しました。

サービスセンターは18時までの営業です。阪神高速が激渋滞していたので少し遅れそうだったので、電話してその旨伝えましたが、15分しか待ってくれないと言われました。(∩Д`)゚。

そしてあと10kmを切る頃、空しく18時15分になりました。明日出直しです。(∩Д`)゚。

中途半端に時間が出来たので、川西でるでるに行きました(死)。ボンバーパワフルを打って3kでボーナス。ヽ(´∀`)ノ

そしてビッグボーナス5連チャンです。投資3k回収23k。ヽ(´∀`)ノ

その後別の台で負けましたけどね。結局投資14k回収23kの9k勝ちになりました。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました