池田銀行がオープン

今日は午前中は業者さんと電話でいろいろとやり取りをして過ごしました。

そしてお昼休みです。実は会社の近くに池田銀行が今日からオープンするのです。いつも大阪まで行かないと池田銀行が無かったのでいつも時間外手数料を払っていたんですが、これでもう大丈夫です。( *´∀`)

という訳で、何か粗品でも貰えないかと思って行ってみましたが何も貰えませんでした。( ノд`)

泣きながらケンタッキーでチキンクリームポットパイとチキンを買って本社に戻って食べました。チキンクリームポットパイ大好きなんですよ。( *´∀`)

午後からは地図情報システムで店舗の商圏分析マップを作成していました。

仕事帰りは川西でるでるで散財。_| ̄|〇

久々にニューパルサーも打ってみたんですが、やはり毎ゲームリーチ目が出るかどうかワクワクしますね。やっぱり漏れはニューパリストなのだと実感しました。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました