目当ての台に座りたかった

昨晩遅くまでドラクエⅧをしていたので、起きたら9時半でした。(´ι` )

とりあえず録画していたデカレンジャーを観ましたが、特にネタ無し。(´ι` )

強いて言えば、今回は推理系の話だったんですが、敵アリエナイザーの声優が高山みなみ(名探偵コナンの声)だった事ぐらいでしょうか・・・。相変わらず細かい所でスタッフがネタ作ってますね。(´ι` )

その後、ドラクエⅧをしようかと思ったんですが、一日部屋に引き籠っているのも不健康なので、宝塚モナコに行きました(死)。

昨日爆裂した台を狙って10時過ぎに到着したんですが、目当ての台は既に座られていました。_| ̄|〇

仕方ないので別の台に座りましたが、かかっては飲まれて追加投資の悪循環で負けました。_| ̄|〇

当初目当てだった台に座っている人は2箱出していました。( ノд`)

泣きながらラーメン黒兵衛でご飯を食べてから帰宅しました。そして部屋に引きこもってドラクエⅧです。

(;´Д`)ゼシカタンハァハァ

タイトルとURLをコピーしました