おとなしく帰ってドラクエをしてなさい

朝、めざましテレビの占いを観ていると、おうし座が1位でした。「思いがけないハッピーな出来事が!」だそうです。ヽ(´∀`)ノ

何が起こるんだろうと期待しながら出勤です。そして何が起こるんだろうと期待しながら仕事をしました。( *´∀`)

何も起きませんでした_| ̄|〇

もうこれは仕事帰りにスロットを打ちに行けば大勝ちするに違いないと思っていると、みんなに「おとなしく帰ってドラクエをしてなさい。(´く_` )」と言われました。(´ι` )

「それじゃハッピーな出来事が起こらない。( ノд`)」と悲しんでいると、「きっと小さなメダルが見付かるんですよ。( *´∀`) 」と言われました。(´ι` )

そしておとなしく帰宅してドラクエをしました。はぐれメタルを倒しました。ちょっとハッピーでした。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました