人身にした方が良いな

腰にカコワルイベルトを巻いて腰と足に湿布を貼って出勤。(´ι` )

加害者の会社の総務の人と話をしたりしてたんですが、ドライバーのおにーちゃんはやはり物損扱いでして欲しい意向らしく、相変わらず出来る限りの事はすると言っているんですが、全然具体的な事を言って来ません。( ´_ゝ`)

物損になると治療費は一旦こちらで立て替えておいて後で精算という事になるんですが、何日通院するか分からないので、仮に長引けば金額が大変な事になります。「治療費と慰謝料の部分は個人持ちになるのは大丈夫なんですか?」と聞いたんですが、「大丈夫です。罰金よりはましですから。」と言われました・・・。

Σ(゜Д゜*)そんな考えか!

そして、「治療費は保険が使えるはずなのでそれでお願いします。」と言われました。病院に確認すると、保険は使えるが、その為には第三者行為の手続きが必要だとの事。

なんだか相手が得をする為にこっちがいろいろ手間をかけるのがばからしくなって来ました。( ´_ゝ`)

そのぶんプラスアルファの事をしてくれれば別に構わないんですが、相手方の動きが頼りないです。「ドライバーが夜まで仕事に行ってるので帰って来たら相談してまた連絡します。」と言って来たので、「じゃあ、明日の午前中に連絡して来て下さい。」と半ば呆れながら通話終了。(´く_` )

夕方、病院に行きました。例によっていろんなリハビリをしました。今日は若いおねーちゃんに生尻を触られました。(;´Д`)ハァハァ

あと、神経痛の疑いがあると言われました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

夜、横になっていると、なんだか両手両足がピリピリ痺れる感覚があります・・・。これはもういつまでかかるか読めないので人身にした方が安心ですね。( ´_ゝ`)

ちなみにセリカはリアハッチ交換だそうな。_| ̄|〇

タイトルとURLをコピーしました