人身に切り替えた

腰にカコワルイベルトを巻いて腰と足に湿布を貼って出勤。(´ι` )

昨日、加害者側の会社の総務から午前中に連絡してもらう約束をしていたので待っていたんですが、連絡がありませんでした。もうね、あふぉかと。( ´_ゝ`)

午後、ようやく連絡があったので、「午前中に連絡する約束だったのでは?( ´_ゝ`)」と言うと、「すみません忙しくって。」と。( ´_ゝ`)おいおい

「人身に切り替えます。( ´_ゝ`)」と伝えると、「そうですか、分かりました。」とやけにあっさりと承諾されました。ドライバーのおにーちゃんには悪いですが身体をきっちり治さないといけないし、あまりにも対応が悪過ぎるのでもう容赦しません。( ´_ゝ`)

早速保険会社に連絡したり、警察に連絡したりしました。後日実況検分があるので行かないと・・・。面倒臭いですが。( ´_ゝ`)

その後は保険会社から連絡があったりして電話ばっかりしていました・・・。仕事が捗らない。(∩Д`)゚。

仕事が終わってからは、病院に行きました。もう病院の人達とはすっかりお友達です(爆)。手足の痺れを伝えると、首のレントゲン写真を撮られました。自分の頚椎を見て(;´Д`)ハァハァ

前からでしょうとの事ですが、何やら首の骨が微妙に歪んでいるそうです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その後は例によってリハビリです。今日から首を持ち上げるメニューが追加されました。(;´Д`)

痛み止めやビタミン剤を貰って終了です。一時金で払っていた諭吉を返してもらったので、「これでスロットに行きます。( *´∀`) 」と言ったら、「そんな時間があったら通院して下さい。( ´_ゝ`)」と先生に言われました。_| ̄|〇

タイトルとURLをコピーしました