エイリアンVSプレデター

相変わらず手足がぴりぴりとしますが出勤。(´く_` )

土曜日の朝に相手方に現場検証の日程調整の連絡をしたのにまだ返事がありません・・・。どうなってるんでしょうかねまったく。相手に直接問いただすのも面倒臭いので保険会社の人にせっつくように頼んでおきました。(´く_` )

そしてお昼休みは病院に行きました。例によっていろいろとリハビリのメニューをこなしました。経過を見て場合によってはMRIの必要があるかもと言われました。(´く_` )

仕事が終わってからは、ヨドバシカメラに行って、先日お亡くなりになったビデオボードの代わりを物色しましたが、いまいちどれが良いのか分かりません・・・。勉強しなくては。(;´Д`)

その後はエイリアンVSプレデターを鑑賞しました(笑)。知ってる人は知ってると思いますが、エイリアン大好きなんですよ。( *´∀`)

感想は、ストーリーはめちゃくちゃで突っ込みどころ満載だったんですが、数年ぶりに大スクリーンで暴れ回るエイリアンクィーンに萌えたのでまあ満足です。( *´∀`)

そして結局今日も現場検証の日程調整の返事はありませんでした。(´く_` )

帰宅してメールチェックをすると、出会い系のスパムが届いていました。まあよくある事なんですが、今回は珍しく画像が添付されていました。とりあえず掲載(笑)。

件名:お願いがあるんです。笑わずに聞いてもらえませんか?

私は斉藤恵子29歳の既婚者です。真面目な相談なんですけど、聞いてもらえませんか?今は、主人が出て行ってしまい別居をしています。理由は主人の浮気です。

それで単刀直入に申し上げます。私と主人と別居が終わるまで浮気相手をして頂けませんか?会ってもいない人にこんな事を言うのは失礼かもしれません、その点は謝ります。会ってない人だからお願いできるのかもしれません…。正直言えば、こんな事をして私の心は晴れるのかは分かりません、一晩だけでもいいので私に温もりを分けてもらえませんか?どうかお願いします。もちろん、貴方に彼女がいても奥様がいても私はかまいません。貴方に迷惑をかけるつもりもまったくありません。

もちろん、ホテル代や食事代くらいは負担もいたします。さすがに、今からお会いするのは唐突すぎるかと思うので、早ければ明日にでもっと思っています。待ち合わせ場所などは指定して頂ければ、そちらまでタクシーで向かいます。いきなりこのようなメールを送ってしまい申し訳ありませんでした。しかし、嘘、偽りは御座いません。私は真剣です。どうか私のわがままを聞いてもらえませんでしょうか?一応写真を添付しますのでもしよければ考えてみてください。
お返事お待ちしてます。

そして画像

うそつけ!ヽ(`Д´)ノ

もちろん返事なんてしませんが画像は保存しました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました