23日の10時に宝塚警察署に集合

相変わらず手足がぴりぴりとしますが出勤。加えて背中も痛くなって来ました。(´く_` )

今日は朝から某門真店に、修理から戻って来たノートPCを設置に行きました。車が無いのでT谷課長に門真まで送ってもらいました。そしてもそもそと作業です。14時過ぎになんとか終了。

本社に戻るのですが、足が無いので、リハビリがてら歩いて京阪電車の大和田駅まで行きました。そして電車に乗って夕方本社に戻りました。

仕事をしていると、ようやく相手方から現場検証の日程調整の返事が来ました・・・。土曜日の朝からお願いしていたのに遅過ぎですね。( ´_ゝ`)

とりあえず23日の10時に宝塚警察署に集合に決めました。

仕事が終わってからは例によって病院に行ってリハビリです。気持ち良かったです。( *´∀`) ムハー

帰宅途中、ヨドバシカメラに寄ってビデオカードの物色です。欲しいのが売り切れでした(死)。なのでまた今度にしました。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました