紅茶オレ発見

5時前に目が覚めました。(´┏┓`)

何やら通販の番組でバイエルンエッジという包丁研ぎを紹介していました。なかなかいいやんこれ。(*´∀`)

でもYahoo!ショッピングで同じものを調べたら、Yahoo!ショッピング買った方が安い感じです。(´┏┓`)

そして寝直して8時半に起きました。とりあえず検温したら36.2℃でした。個人的には高いんじゃないのかこれ。(´・ω・`)

10時過ぎから外出する事にしました。まずは宝塚のTSUTAYAにDVDを返却しに行って、その後、スーパービバホームにアルコール消毒液を物色に行きましたが、ありませんでした。(´┏┓`)

仕方ないので何か食べようと思って、いながわに行きました。駐車場に入ったんですが、なぜか急激に天下一品が食べたくなったので、駐車場を出ました。(´┏┓`)

そして天下一品へ・・・。昨日もラーメンを食べましたが、免疫力を付ける為だと自分に言い聞かせました。(*´∀`)

食後、雲雀丘のウエルシアに昨日ゲット出来なかったブレンディの紅茶オレを買いに行きました。・・・が売り切れ。_| ̄|〇

なので、雲雀丘の万代に行きました。ここでようやく発見しました。(´・ω・`)

そして12時半に早々に帰宅して引き籠る事にしました。とりあえず昼寝。( ´_ゝ`)

夜は過去の日記の復刻作業を少々して、早めに眠りにつく事にしました。

それはそうと、3月15日の日記へのアクセスが今日も700以上あります・・・。意味分からん。(;´Д`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました