とろ~りモッツァレラチーズのトマトパスタ

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から晩まで新型コロナウイルス感染拡大防止の為の来週からの勤務についてのミーティングを何回も何回もしました。合間にいろんな他の事もしながら。(´┏┓`)

ちなみにお昼休みはツナとほうれん草のトマトソースパスタにしたかったんですが、売り切れ(涙)。なので、これもももちゃんさんのオススメなんですが、とろ~りモッツァレラチーズのトマトパスタというのを食べてみました。これも美味い。(*´∀`)

そして今日は事務所の隅っこの給与システムのPCのところで食べました。( ´_ゝ`)

あと、お昼ご飯を買いに行っている一徳さんから、会社の近くのドラッグストアにマスクが入荷しているとの連絡を受けたのでみんなでわらわらと買いに行ったり。(´┏┓`)

そんなこんなで19時に会社を出ました。そして晩ご飯ですが、この時間は百貨店の食料品売り場系は時短営業しているのでもうやっていません・・・。選択肢は大阪梅田駅構内の551か、川西能勢口駅で途中下車してマクドナルドぐらいです。なので、最近551率が高い気がしますが、今日も551で豚まんと餃子を買って帰りました。(´┏┓`)

そして夜は金曜ロードショーで名探偵コナン純黒の悪夢を鑑賞。(´・ω・‘)

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました