ラーメン2つ

今朝の体温は35.9℃でした。まあまあだな。(´・ω・`)

そして出社ですが、今日は時差出勤で10時出社なのですが、かなり早めに駐車場に着いてしまったので車内で時間潰しをしてから出社です。( ´_ゝ`)

今日は社員の勤怠集計はS原さんに任せて、僕は午後からの会議の資料を作ったりなんやかんやしていました。

そしてお昼休み、自分でも変態だと思いますが、ミニラーメンを2つ食べました(死)。チキンラーメンが食べたかったのと、あまり美味くないという噂のカップヌードル味噌のテイスティングです。( ´_ゝ`)

午後からは部会をしたりなんやかんやです。そして通常定時の17時半になりましたが、今日は10時出社なのであと1時間働かなければなりません。(´┏┓`)

18時半まで働いて会社を出ました。帰りにマクドナルドで晩ご飯を調達して、ウエルシアで頭痛薬を調達してから帰宅です。

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました