とす邸でクリスマス鍋会

昨日帰宅してからも酒が入っていたせいか4時過ぎぐらいまで寝られませんでした。( ノд`)

そして朝。世間は3連休のクリスマスイブらしいですが出勤です。( ´_ゝ`)

もくもくと仕事をしますが、寂しすぎるのでお昼休みにコンビニで小さなケーキを買って来てみんなに分けました。( ´_ゝ`)

そして集合です。夜にとす邸でクリスマス鍋会があるというので行く事にしました。とすさんはまだ仕事だそうなのですが、こーへーさんが既にとす邸に潜入している模様です。( ´_ゝ`)

迎え出るこーへーさんを激写しようとデジカメを構えてとす邸のドアを開けるとこーへーさんがデジカメを構えていました_| ̄|〇

我が家のように寛いでいたようです( ´_ゝ`)

更にずっとZガンダムのDVDを観ていたようです。( ´_ゝ`)

まだ他の参加者が来ないので先に買い出しに行く事にしました。近場の関西スーパーへGO。(*´∀`)

そしていろいろと鍋の材料を買い込みました。そこへ仕事を終えたとすさんも合流。

買い物を済ませて戻るとなみだ@号が到着していました。

部屋に入り、早速鍋の準備です。今回は鮭や猪肉や鴨肉です。(*´∀`)

デザートもあります(*´∀`)

ふと見ると、テーブルの上に前回の鍋の時に生まれたえのきさんの遺骸がありました。(∩Д`)゚。

僕も包丁を握って葱や白菜をぶった切りました。(*´∀`)

その間、こーへーさんが何やら製作していました。

腐海( ´_ゝ`)

いろいろと不気味ですね。( ´_ゝ`)

会心の作品を自ら撮影するこーへーさんがいました。( ´_ゝ`)

こーへーさんも豆腐を切っています。でも上手く切れなかったようで、最後は手でちぎっていました。( ´_ゝ`)

準備も出来たところで鍋開始です。食材をぶち込んで食べ始めましたが、この後まだ何人か来るので明らかに肉類が足りません。(;´Д`)

なので追加で買いに行きました(*´∀`)

豚肉と鮭ヽ(´∀`)ノ

そして鍋にぶち込んでみんなで食べました。人数も増えてワショーイ。(*´∀`)

そして衝撃の事実が発覚。こーへーさんを上回るガンヲタが居ました。マニアックな単語がすらすらと出てきます。少なからずショックを受けるこーへーさん。( ´_ゝ`)

もう僕には彼女が何を言っているのかさっぱり分かりません。(;´Д`)

たらふく食べて、時間も時間なので帰る事にしました。他のみんなは例によってお泊りの模様です。( ´_ゝ`)

帰る前にケーキを食べました(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました