貼り直し

今日は朝布団でテレビを観てから、西昆陽のオートバックスに作業に行きました。(´┏┓`)

ドアのパネルの青ラインのやり直しです。理想はシルバーの部分全部を青くしたかったんですが、カッティングシートが貼り辛くて、部分的なラインで我慢していたのです。

しかし最近、貼り辛い部分のカット済シートが発売されたのでゲットしました。でもちょっと思っていた青と違うので、自分でその型に合わせてカッティングシートを切って作りました。(;´∀`)

 

上が市販品、下が自作品

 

まずは既に貼っている青いラインシートを剥がしました。

そして自作シートとラインシートを貼り直していきます・・・。微妙にサイズが合っていないので、そこは継ぎはぎで誤魔化します・・・。近くでみるときちゃないですが、とりあえず全面青化しました。

その後はダイソーに行って部屋の掃除用のはたきを買いました。

そうこうしているうちに、お昼を過ぎています・・・。朝から何も食べずに作業していたのでお腹が空いています・・・。なんとなくニューミュンヘンの唐揚げが食べたくなったので、それだけを買いに梅田に行く事にしました。(´┏┓`)

ヨドバシの駐車場に車を停めて阪神百貨店に向かいましたが、車多過ぎ人多過ぎ(死)。日曜日の梅田なんて来るもんじゃありません。( ´_ゝ`)

ニューミュンヘンに行く前に、いか焼きも買おうと思って行きましたが、行列が凄かったので諦めました。(;´Д`)

そしてニューミュンヘンへ・・・。無事に唐揚げをゲットしました。(*´∀`)

そしてヨドバシの駐車場に戻りましたが、駐車場から出るのにも渋滞しました。( ´_ゝ`)

そして夕方前に帰宅です。その後は仮眠したり、起きてからコーナンと万代に行ったりしてました。(´┏┓`)

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました