メイリの65%

日曜日ですが5時過ぎに目が覚めました(死)。とりあえず今朝の体温は36.1℃。(´・ω・`)

9時半まで布団でごろごろして、最近の休日の定番ですが、ホームセンターに体温計と体温計の電池とアルコール消毒液を探しに行く事にしました。(´┏┓`)

ちなみに最近全然洗車出来ていないのでド汚いです(死)。洗いたい。( ノд`)

まずはスーパービバホームに行きました。開店10分前に到着したんですが、100人ぐらいいました(汗)。

そして開店したので店内へ・・・。除菌系コーナーに人が密集します(汗)。そして体温計も体温計の電池もアルコール消毒液もありませんでした。( ´_ゝ`)

なので、次は近くのコーナンへ・・・。体温計も体温計の電池もアルコール消毒液もありませんでした。( ´_ゝ`)

なので、次は中山寺のコーナンへ・・・。体温計も体温計の電池もアルコール消毒液もありませんでした。( ´_ゝ`)

仕方ないのでマクドナルドのドライブスルーでお昼ご飯をゲットして早々に引き籠ろうと思ったんですが、ドライブスルーが激渋滞(死)。なので、そのままスルーして川西の天下一品に行きました。ちょうど今日までスタンプカードを押してくれるみたいです。そしてちょうど今日でスタンプが5つ貯まりました。次回ラーメン半額。ヽ(´∀`)ノ

そして近所のセブンイレブンで牛乳を買ってから、12時半に早々に帰宅して引き籠りました。すると、何やら荷物が届きました。緊急用のアルコール消毒液として先日注文していたメイリの65%が届きました。(*´∀`)

その後、昼寝です。夜は貯まっているレポートを少々復刻しました。(´┏┓`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました