今日は午後休

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は給与計算は先週で終わった感があるので、振込業務をやっつける事にしました。来週とかに予定していた分も前倒してやっつけました。これで来週は少し楽になります。(*´∀`)

あとは雇用調整助成金関係で商工会の人とやり取りしたり、年金事務所に提出する書類を作成したりなんやかんや。

そして13時になりました。今日は新型コロナウイルス感染防止対策の一環で僕は午後休なので、ここで終了です。(´・ω・`)

そして帰路につきましたが、家に帰る前に猪名川のナフコに行きました。I岡さんに教えてもらったアルコール消毒液があるかも知れない棚を見たんですが、見事に売り切れでした。( ノд`)

ちなみに各地のオートバックスにはアルコール消毒液が大量に入荷しているそうなんですが、500mlで2,500円という値段設定なので誰も買わないそうです。( ´_ゝ`)

そして次は山手台のウエルシアに行きましたが、例によって求めている物はすべからく完売。( ノд`)

そして次はスーパービバホームに行きましたが、例によって求めている物はすべからく完売。( ノд`)

そして次は久々にエース軒に行ってお昼ご飯です。ミニチャーハン無料クーポンを駆使。(*´∀`)

そして次は万代に野菜ジュースを買いに行きました。すると、いつも買っている豆乳シリーズで見た事の無い製品が・・・。低糖質だそうです。新製品かな・・・。とりあえず買ってみました。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅しました。

それはそうと、新型コロナウイルスのせいでいろんなアニメが製作が追い付かずに放送延期になりまくっているんですが、鬼太郎の後番組のデジモンも放送延期になったようです。代わりに鬼太郎を再放送するようなので、それはそれで嬉しいかも。(゜Д゜)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました