【レポート】こんすざ2004年7月(第14回)

奈良県の朱雀門駐車場で開催されたこんすざに参加してきました。今回の幹事はらぼさんです。( *´∀`)

こんすざの開始は12時です。今回も滋賀のともさんと一緒に行く事になりました。待ち合わせはオートバックス北伊丹店に10時半です。という訳で、9時に家を出発して洗車場で少しフクピカで拭く事にしました。

洗車場に着いてフキフキ。ところが激暑です。すぐに汗がダラダラと・・・(死)。数日前までの天気予報では今日は午後から雨だったんですが、見事に晴れました(笑)。暑すぎて倒れそうになったのですぐにヤメ(爆)。中途半端に薄汚れたセリカの完成です。_| ̄|〇

そしてオートバックス北伊丹店に向かいました。10時15分頃に到着。しばらく店内で涼んでいると、ともさんが到着です。

早速朱雀門に向かって出発です。もちろん節約の為に下道オンリーです(汗)。中環~阪奈道路と走りました。

ふとセリカの外気温計を見ると41℃(死)。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな中、11時半になりました。ハロー!モーニング。を観なくては!Σ(゜Д゜*)

砂嵐でした_| ̄|〇

山の上を走っているので仕方ないと思っていたのですが、生駒山を下りて市街地に入っても映りが悪いです・・・。さすがテレビ大阪だな。(´く_` )

そんなこんなで11時50分頃、朱雀門駐車場に到着です。この時点で、暑さでかなり弱っていたのは秘密です(死)。駐車場には既に多くのセリカが到着していました。幹事はまだ来ていませんけど。( *´∀`)

そして12時を回りました。まだ来ていないのは幹事だけです。(´く_` )

みんなで幹事はまだかまだかと話していると、12時10分頃・・・。

幹事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

到着するなり自己紹介が始まりました(爆)。そして名札が配られました(笑)。

自己紹介後、早速セリカを並べて記念撮影に突入しました。今回は10台なのでチーム分けせずに一気に並べてしまいました。( *´∀`) 

セリカガイパ━━━(゚∀゚)━━━イ!!

ぱしゃぱしゃと撮影しまくるカメラ小僧(少女)達。(´ι` )

撮影後、いそいそと撤収です。(´ι` )

ではここで、今回の参加車両の紹介です。( *´∀`) 

らぼ号

とも号

しな号

ニック号

タロウ号

けんちゃん号

なみだ@号

PLE号

きゃらめる号

しの号

この後は、恒例の彩華ラーメンで昼食です。わらわらと移動。(´ι` )

そしてトドロキボウルの駐車場に到着しました。暑いので急いで彩華ラーメンに移動。( ´_ゝ`)

テーブルにつき、早速注文です。僕は今週ラーメンを5食も食べていて、会社のみんなから「死ぬ気か?(´く_` )」と言われていたのでラーメンは食べられません(涙)。仕方ないのでチャーハンを注文しました(死)。同じテーブルのきゃらめるさんとけんちゃんさんもチャーハンを注文していました(死)。チャーハンを注文する事を覚悟して僕と同じテーブルに座ったそうです。( ´_ゝ`)

ふと、前回チャーハンを注文してあまりのピーに残してしまったなみだ@さんを見てみると、チャーハンを注文していませんでした。(´ι` )ちっ

お腹も膨れたところで彩華ラーメンを出ました。いつものパターンなら、この後天理ダムに行くのですが、今回はトライアルでグランツーリスモプロローグのいちごセリカでのタイムトライアル大会が開催されていて、トライアルの(  ̄し ̄ )さんが来て欲しそうにしていたのでトライアルに行く事になりました。( *´∀`)

出発前に、あまりの暑さにみなさんドリンクを買っていました。でも僕とニックさんはソフトクリームです(死)。

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ

そして駐車場に戻り、出発です。検討の末、時間の節約の為にリッチに西名阪に乗って行く事にしました。

西名阪に乗り、香芝SAで一旦集合です。暑いのでここでもドリンクを買いました。(´ι` )

そして再び出発です。さすが高速、30分程でトライアルに到着しました。( *´∀`)

店内に入り、タイムトライアル用の表を作りました。コースは筑波サーキットで、女性陣は2回チャレンジ、男性陣は一発勝負です。(´ι` )

そして順番にタイムトライアル開始です。とりあえず全員のタイムを晒しておきますね。(´ι` )

らぼさん1分20秒386

ニックさん1分10秒559

ともさん1分48秒724

しなさん1分41秒587

PLEさん1分27秒301

きゃらめるさん1分16秒092

タロウさん1分32秒682

けんちゃんさん1分13秒476

なみだ@さん1分13秒824

PLEさんの奥様1分21秒000

タロウさんの奥様1分22秒392

画像はありませんが、僕は1分18秒105でした。(´ι` )

個人的に、しなさんの直ドリが印象的でした。(´く_` )

全員のタイムトライアルが終了し、社長が帽子やグローブやTシャツ等の豪華賞品を用意してくれました。ありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ

そして表彰式です。1位はニックさん、2位はけんちゃんさん、3位はなみだ@さん、GAL1位賞はらぼさん、ラッキー7賞はPLEさんの奥様、ブービー賞はしなさんでした。( *´∀`)

僕も賞品を貰いましたよ。参加賞。_| ̄|〇

そして時間も時間なのでお開きにする事になりました。最後に次回の幹事決定ジャンケンです。

熾烈なジャンケンの末、きゃらめるさんが次回の幹事にケテーイです。頑張って下さい~。( *´∀`)

解散前に、すけぞう号をみんなで観察です(笑)。中が物凄い事になっていましたが、外も物凄い事になっていたので落書きしておきました。ヽ(´∀`)ノ

そして解散です。僕とニックさんはコソーリとタイムトライアルに再チャレンジしました(爆)。僕は頑張りましたが16秒台でした。ニックさんは8秒台を叩き出していました。(´ι` )

そして帰路につきました。あまりの暑さに近所の関西スーパーにアイスクリームを買いに寄ったんですが、駐車場で以前ハロプロコンサートに行った時に会場周辺で見かけたハロプロ車を発見しました(死)。ご近所さんだったのか。(;´Д`)

帰宅後、あまりに汗だくなので即効でシャワーに突入。(´ι` )

幹事のらぼさん、そして参加のみなさんお疲れ様でした。( *´∀`)

異常に暑かったですが楽しかったです。(*´∀`)

きゃらめるさん、次回幹事頑張って下さい。( *´∀`) 

タイトルとURLをコピーしました