【レポート】さいんつプロと投げるボウリング大会

「負ける気がしない。(*´∀`)」と豪語するさいんつプロとボウリングをする事にしました。(*´∀`)

今回の参加メンバーは、さいんつプロ、グロさん、ニックさん、こーへーさん、哉さん、らぼさん、僕、そして翌日の篠山ラリーに参加する為に関西に来ているまえださんの8人です。18時半にラウンドワン茨木店に集合する事になりました。

とりあえず朝からは仕事です。今日は午前中は納税関係の処理をして、午後からはI岡さんと一徳さんと一緒に人事制度についてのミーティングをしていました。夕方からはみんなで某門真店に出かけたり。本社に戻ってからは、引き続き人事制度についてのミーティングをしたり。19時の時点でまだ会社です・・・。_| ̄|〇

仕事を終え、急いでラウンドワン茨木店に向かいました。途中、渋滞に巻き込まれたりしつつ、19時半過ぎ、ようやく到着しました。(;´Д`)

みなさん、遅れて済みません(;´Д`)

さいんつプロ、今日はよろしくお願いします!(゜Д゜)

いきなりまえださんが腕の負傷を理由に出場を辞退しました。( ´_ゝ`)

右投げなのに( ´_ゝ`)

そんなこんなで、ボウリング大会開始です。今回は3ゲームです。さいんつプロには負けないゾ。(*´∀`)

暗いので画像がブレブレです( ノд`)

みんなでひたすら投げました。要所要所でさいんつプロから、フォームやメンタル面での適切な指導をいただきました。(*´∀`)

ほれぼれするーヽ(´∀`)ノ

妙な物体が居ました( ´_ゝ`)

そしてニックさんが漢になりました( ´_ゝ`)

まえださんにお土産をいただいたんですが、受け取ろうとしたらチョップをかまされました。(ノД`)

ああん(ノД`)

そんなこんなで1ゲーム目終了です。スコア晒しておきますね。

さいんつプロに勝った(全員)ヽ(´∀`)ノ

そして2ゲーム目開始です。みんなでごろごろ。ここでも要所要所でさいんつプロから、フォームやメンタル面での適切な指導をいただきました。(*´∀`)

そしてまた妙な物体が( ´_ゝ`)

そんな中、さいんつプロがパンチアウトしました!Σ(゜Д゜*)

ご機嫌のさいんつプロ

そして2ゲーム目が終了しました。スコア晒しておきますね。

さいんつプロに勝ったヽ(´∀`)ノ

そしてラストの3ゲーム目です。そして例によって要所要所でさいんつプロから、フォームやメンタル面での適切な指導をいただきました。(*´∀`)

グロさんがターキーですΣ(゜Д゜*)

そして3ゲーム目が終了です。スコア晒しておきますね。

さいんつプロに勝った(全員)ヽ(´∀`)ノ

3ゲームのトータルを纏めてみました。優勝はこーへーさんです。

さいんつプロに勝った(全員)ヽ(´∀`)ノ

さいんつプロは引退を決意されたようです(ノД`)

ボウリングの後は、高槻のびっくりドンキーに行って晩ご飯を食べる事になりました。

グロさんと言えばチーズなのですが、我々のテーブルのチーズ缶を強奪して行きました。

そして超高速で2つのチーズ缶を振りまくります。(;´Д`)

空になりました(*´∀`)

新しいチーズ缶をもらって、ニックさんも負けじと高速で大量にかけていました。(;´Д`)

そんなこんなで晩ご飯を食べてから解散しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました