【レポート】さいんつプロと投げるボウリング大会2

前回、更なる飛躍のステージを求めてプロボウリング会から引退したさいんつプロが・・・

実は引退していなかった!!!

てなわけで、さいんつプロに再びご指導を仰ぐ事になりました。(*´∀`)

まずは仕事ですが、今日は朝から本社朝礼の司会です。その後はひたすらPAの給与計算です。一徳さんに就業チェックをやってもらっている間に、もそもそと計算をしていました。

集合は19時にラウンドワン心斎橋店です。19時からボウリングをして、その後晩ご飯の予定だったのですが、仕事が終わりません(死)。そして19時になりました・・・。既に参加メンバーは集合しているみたいです。(ノД`)

なので、先に晩ご飯を食べてもらっておく事になりました。そして20時前、ようやく仕事が終わりました。(;´Д`)

急いで向かわないと(;´Д`)

そんな中、グロさんからこんな写メールが。(ノД`)

21時前、ようやく心斎橋に到着しました。とりあえずラウンドワンの駐車場に停めて、みんながワッショイしているとりひめに向かいました。(;´Д`)

到着(;´Д`)

既に出来上がっていました(;´Д`)

とりあえずボウリングが順番待ちみたいなので、携帯で予約をして、僕も少しお腹に収めました。(´・ω・`)

22時前、ラウンドワンに向かいました。時間も時間なので、2ゲーム決戦です。

さいんつプロ、本日も宜しくお願いいたします

早速ゲーム開始です。まずはさいんつプロの始球式です。

カコイーヽ(´∀`)ノ

7本も倒されました(*´∀`)

そしてみんなでごろごろしました。半ば酔っ払ってふらふらな人も見受けられました。( ´_ゝ`)

さすがさいんつプロ、ダブルです!!

そしてグロさんがターキー

そして哉さんが4th

1ゲーム目が終わりました。さすがさいんつプロ、130という高スコアです。(*´∀`)

そして引き続き2ゲーム目です。さいんつプロが50kgの上着を脱いで本気モードです。(*´∀`)

みんなでごろごろ転がしました。さいんつプロは段々調子が出て来たみたいです。

そして2ゲーム目が終了しました。みなさんお疲れ様でした。(*´∀`)

そして解散しました。僕は阪神高速を爆走して帰路につきました。

途中、セブンイレブンに寄ったんですが、普通、レジでの対応ってこんな感じだと思うんですが↓

商品をレジに持って行く→「いらっしゃいませー。(*´∀`)」→「〇円が1点、〇円が1点、合計〇円です。(*´∀`)」→お金を払う→「ありがとうございましたー。(*´∀`)」

こんな感じでした↓

商品をレジに持って行く→「・・・・。( ´_ゝ`)」→無言でピッピッとバーコードを読み取る→「・・・〇円です。( ´_ゝ`)」→お金を払う→「・・・。( ´_ゝ`)」→終了

どんな教育してんだこの店( ´_ゝ`)

若干イラっとしながら帰宅しました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました