18時半に帰宅出来た

2時半に目が覚めました(死)。なので、3時まで頑張って起きて、放課後ていぼう日誌の第3話をリアルタイムで視聴する事にしました。第4話以降は新型コロナウイルスの影響で放送延期(時期未定)なので、今日が実質最終回の可能性もあります・・・。(´┏┓`)

今回はマゴチ回でした。マゴチって釣った事ないな。(´・ω・`)

そして寝直して朝を迎えました。今朝の体温は36.0℃(´・ω・`)

そして出社です。今日は午前中は保険関係の業者さんが来たので対応したり。

お昼休みは期間限定いちごサンドが30円引きだったのでゲットしました。更に30円引きクーポンもあったので60円引き。ヽ(´∀`)ノ

そして午後からは某社さんが来社したのて対応したりなんやかんやして、定時過ぎに会社を出ました。

みんな在宅ワーカーなのか、道がかなり空いていたので18時半に帰宅しました。こんな時間に帰宅するのは相当久しぶりな気がします。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました