神戸三田プレミアムアウトレット&めんたいパーク

今日は土休なので3連休です。(*´∀`)

今日はユリセさんと神戸三田プレミアムアウトレットとめんたいパークに行く事にしたので、まずはユリセさんを迎えに行きました。その途中、総走行距離が777kmになりました。(*´∀`)

待ち合わせは10時半ですが、9時ぐらいから近場のコーナンの駐車場で昨日届いたドリンクホルダーの照度UPキットの取り付け作業をする事にしました。果たして1時間半で終わるのか・・・。(´┏┓`)

とりあえずセンターコンソールのパネルを外さないといけないのですが、そのためにはフロントのパネルもごっそり外さないといけない事が判明(汗)。なので、パキパキと外しました。結構大掛かりだぞ。(;´Д`)

そして剝き出しになった純正のドリンクホルダーのイルミネーションパーツを外しました。

そして照度UPのLEDが埋め込まれた社外品に交換です。カプラーオンなので取り付けは簡単でした。

そして各種パネルを元に戻して完了です。かなり濃いブルーで光るようになって満足です。(*´∀`)

1時間程で作業も終わり、10時半にユリセさんと合流しました。そして神戸三田プレミアムアウトレットを目指して出発ですが、高速が7時半の時点で吹田から西宮ぐらいまで渋滞25kmです(死)。

仕方無いので宝塚ICまでは下道で行く事にしたんですが、下道もド渋滞(死)。迂回路もド渋滞(死)。結局、宝塚ICに辿り着くまで1時間半ぐらいかかりました(死)。そして高速に乗ってからもド渋滞(死)。

それでもなんとか12時半前に神戸三田プレミアムアウトレットに辿り着きました。そしてうろうろと徘徊。

僕のお目当てはノースフェイスです。以前から普段履き用のズボンが欲しかったので、ズボンをゲットしました。(*´∀`)

ユリセさんは服とか財布とか鞄を物色していた模様です。

そしてお腹が空いたので、隣接するイオンのフードコートにお昼ご飯を食べに行きました。何を食べようか悩みましたが、いきなりステーキデビューしてみました。450g(死)。

久々のお肉は美味しかったですが、量が多過ぎました(死)。ユリセさんはあさり大量のうどんを食べていました。

食後、EDIONに寄って、その後は重たいお腹を引きずって再びアウトレットを徘徊です。チョコレートを喰ったり、激安ゴディバで買い漁る腐女子を見たりしました。(´┏┓`)

16時過ぎ、アウトレットを後にして、近くにあるめんたいパークに行きました。

工場見学をしたり、明太子の試食をしたり、お土産を買ったりしました。(*´∀`)

めんたいパークを後にして、タイムボカンの最終回と名探偵コナンを観ながらユリセさんを送って19時前に解散です。その後、コーナンで両面テープとCIAOちゅ~るを買ってから帰路につきました。途中、総走行距離が888kmになりました。(*´∀`)

それはそうと、今日取り付けたドリンクホルダーの照度UPキットですが、夜に見るとかなりいい感じに光っていました。(*´∀`)

今日の体重は66.5kg