天下一品初体験

今日は午前中は本社移転関係のネットワーク構成図を描いたりしていました。

午後からは、大阪に行ってパチンコホール向けの個人情報保護法対策のセミナーに参加して来ました。事前の案内書には16時までと書いてあったのに、会場に着くと、「17時までです。(*´∀`)」と言われました・・・。

おいおいそりゃないだろΣ(゜Д゜*)

騙された気持ち満載ですが、仕方ないので最後まで受講しました。( ノд`)

セミナー後はソフマップで某タクシー用の中古モニターを2,300円で買いました(笑)。そして本社に戻ると19時前でした。病院でリハビリワショーイする時間がなくなりました・・・。セミナーが16時までだったら行けたのに・・・。(∩Д`)゚。

慰謝料1日分損したYOヽ(`Д´)ノウワァァン

仕事が終わってからは、づか子さん&あいこさんと一緒に天下一品に行きました。づか子さんは齢30歳にして天下一品初体験だそうです。

天下一品でこてーりした後は、ロイヤルホストでデザートワショーイです。あんな話やこんな話をしました(謎)。

そして気付いたら23時前でした(爆)。づか子さんとあいこさんを送ってから帰宅しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました