ごちそうワッショイ

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は土休や有休の人が多くて本社に4人です。そしてやがて2人に。(´┏┓`)

そんな中、今日は各部署から出て来た今期の着地予測の取り纏めと来期の予算書の準備に勤しむ事にしました。(´┏┓`)

その傍ら、家から久々に持って来たネットブックでリモート接続のテストをしてみました。似非テレワーク。(´┏┓`)

・・・が、デスクのPCの画面をリモートで表示させたかったんですが、なぜか出来ません(死)。おかしいな、昨日家のPCからデスクのPCをリモートで表示出来たのに・・・。とりあえず今日のところは断念。( ´_ゝ`)

お昼休み、セブンイレブンに行ったんですが、例のアレも第二候補の例のアレもありませんでした(涙)。なのでナポリタンで妥協。(´┏┓`)

そんなこんなで今日は定時過ぎに会社を出ました。帰りにデュー山田の鳥ぷろに晩ご飯を買いに行きました。ももねぎま(塩)と皮(塩)が欲しかったんですが、どちらも売り切れ(涙)。しょんぼりしていると、今から焼いてくれるとのありがたいお言葉が。ヽ(´∀`)ノ

ちなみにスタンプカードが満タンだったので500円オフです。ヽ(´∀`)ノ

焼きたてをゲットして、隣のイオンで安くなっているスモークサーモンと安くなっている和牛のくちどけローストビーフなる品をゲットして帰りました。

帰宅してからはごちそうワッショイです。まだ暖かい焼き鳥とスモークサーモンと和牛のくちどけローストビーフを堪能しました。ローストビーフは本当に口の中でとろけました。(*´∀`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました