【レポート】トライアル秋祭り

トライアルの秋祭りイベントに行く事にしました。(*´∀`)

今日は10時ぐらいにNTTの修理の人が来る予定なので、朝から部屋を片付けていました。特にガンプラ。( ´_ゝ`)

そして10時前、NTTの人がやって来ました。ADSLモデムを交換してネット接続復活。ヽ(´∀`)ノ

10時半ぐらいにNTTの作業が終わったので、急いでトライアルに向かいました。こーへーさんは既に現地に到着しているみたいです。

そしてトライアルに到着しました。セリカ乗りの人もたくさん来ていました。(*´∀`)

とりあえず店内に入って、新しいデジカメの撮影テストとかをしながらしばしまったり過ごしました。

激しく動き回る人を撮影したり(´┏┓`)

小腹が空いたので、屋台の焼きそばとフランクフルトを食べる事にしました。ちひろちゃんにお肉をたくさん入れてもらいました。(*´∀`)

あと、OPTION2の取材で強制的に集合写真に写りました。(;´Д`)

今回のイベントでは、パワーチェックが安くなっていて、OPTION2の取材もしているので、みんなパワーチェックの申し込みをしていました。僕はフロントバンパーを外さないとシャシダイに入らないので出来ません・・・。_| ̄|〇

こーへー号も、サイドステップを外さないとシャシダイに入らないそうなので、みんなでサイドステップを外す作業をしました。地べたでは外しにくいのでリフトを借りたり。(´┏┓`)

取れました

パワーチェックはかなり順番待ちなので、その間みんなでわいわいしたりして待っていました。

今日はやぐやぐパフェがスペシャルバージョンになっていたので食べてみました。値段もスペシャルになっていました。(´┏┓`)

美味しそうに撮影

あと、暇なのでエアコンの吹き出し口を外したり。(´┏┓`)

そんなこんなでこーへー号のパワーチェックの順番になったのでみんなで見に行きました。

計測後はOPTION2の取材です。こーへー号が撮影されていました。サイドステップは無いですが。(´┏┓`)

カコヨク撮影してみました。サイドステップは無いですが。(´┏┓`)

撮影後、こーへー号を再びリフトに載せてサイドステップの取り付け作業をしました。(´┏┓`)

そして、その後も他のセリカ達が次々とパワーチェックをして行きました。(*´∀`)

そして気が付けばやぐやぐさんとちひろちゃんが着替えてOPTION2の取材を受けていました。

その様子を遠くから眺めていたんですが、せっかくなので新しいデジカメの18倍ズームのテストをしてみる事にしました。(´ι` )

これぐらい離れていたんですが

18倍ズームではここまで寄れました(*´∀`)

これじゃ盗撮っぽい_| ̄|〇

更にデジタルズームでやぐやぐさんのもの凄く油断した画像を撮影出来たんですが、レポートに掲載したら口をきいてくれないそうなので掲載しません。(´┏┓`)

その後も取材の撮影とかをしていました。微妙にこーへーさんも手伝っていました。(´┏┓`)

取材も終わったようなので、やぐやぐさんとちひろちゃんに絡む事にしました。(*´∀`)

そしてこーへー号を囲んで撮影ヽ(´∀`)ノ

そしてこーへーさんを囲んで撮影ヽ(´∀`)ノ

満足そうなこーへーさん(*´∀`)

そしてひとしきり撮影してから店内に戻りました。

着替えずにドリンクを出すやぐやぐさん(´┏┓`)

そんなこんなで18時ぐらいに帰還しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました