【レポート】とす邸ですき焼き大会

今日は夜にとすさんの豪邸でのすき焼き大会に誘われました。(*´∀`)

とすさんは仕事なので、僕とこーへーさんときょうちゃんさんは先発隊で買い出し&仕込み係です。こーへーさんが僕の家まで迎えに来てくれる事になったので、それまで昼寝をする事にしました。

そして16時、こーへーさんからのメールで目が覚めました。実は1時間ぐらい前に僕の家の前に到着していたそうなのですが、なぜか携帯が留守電に繋がって連絡が取れなかったそうです(汗)。なので先に尼崎にきょうちゃんさんを迎えに向かったそうです。(;´Д`)

こーへーさんが必死に電話をかけてくれている時、僕は夢の中でシャチを釣っていました。( ´_ゝ`)

きょうちゃんさんを回収してこちらに向かっているとの事で、ラーメン黒兵衛の前で待ち合わせをする事にして家を出発しました。てくてくとラーメン黒兵衛を目指します。

そしてラーメン黒兵衛に到着。少ししてこーへー号が到着です。無事合流してまずは買い出しです。

あえてノーコメントです( ´_ゝ`)

そしてとす邸の近くの関西スーパーに到着。都合良く隣に100円ショップもありました。(*´∀`)

早速買い出しです。肉や野菜やドリンクやお菓子をどっさり買い込みました。(*´∀`)

そして100円ショップで食器も調達です。(*´∀`)

そしてとすさんの職場に寄って家の鍵を強奪してとす邸に行きました。愛人のように鍵を開けるきょうちゃんさん。( ´_ゝ`)

とす邸に侵入すると、窓が開けっ放しでした。( ´_ゝ`)オイオイ

まずは買って来たものを冷蔵庫に入れて冷やしました。シーチキンがたくさん入っていました。( ´_ゝ`)

早速仕込みの開始です。ミッフィーのエプロンをにこにこしながらこーへーさんが装着。( ´_ゝ`)

米泥棒をして

研いで炊いて

野菜も切って

食べ物で遊んでみました(死)

エリンギさん完成ヽ(´∀`)ノ

玄関に飾ってみました(死)

なかなか溶け込んでいます( ´_ゝ`)

更にこーへーさんが何やら製作しています。(´┏┓`)

えのきさん( ´_ゝ`)

そんな中、仕事を終えたとすさんが帰宅しました。「おかえりぃ(はぁと)」と出迎える新妻こーへーさん。( ´_ゝ`)

そしてすき焼きを作り始めました。具を投入してぐつぐつ。多少フライングで焼肉ワショーイ。(*´∀`)

ほど良く出来たところで、まだ来ていない人もいますが乾杯です。(*´∀`)

ご飯てんこ盛り(*´∀`)

その後、なみだ@さん、苦るーずのかわむらさん、sakuraさんが到着しました。濃い話を聞いたりしながらすき焼きワショーイ。ヽ(´∀`)ノ

暴れる人がいました(;´Д`)

エリンギを与えておとなしくさせました( ´_ゝ`)

えのきさんが弱って来ました( ノд`)

悲しそうな顔をしています( ´_ゝ`)

キモいです( ´_ゝ`)

それはもうキモいです( ´_ゝ`)

そんなこんなで、わいわいしながら日付が変わりました。

タイトルとURLをコピーしました