とす邸ですき焼き

今日は土休です。朝から、クリア塗装した部品に埃が付着してしまったのをやり直したりしていました。(;´Д`)

ここ数日、雨が降って来たり、突風が吹いたりしてなかなか上手く仕上がりません(死)。塗装を落として一からやり直したり・・・。_| ̄|〇

そして乾燥待ちの間にオートバックスに行きました。店員の人とちょっと相談(謎)。

そしてまた帰宅して、塗装の続きです。ETC車載器を分解したりもしました。(´ι` )

今日は夜に、とす邸ですき焼きがあるので、夕方に外出しました。TSUTAYAとか古本市場をぶらぶらして時間潰しをして、18時頃にとす王国に行きました。

車内でガンダムOOを観たりしていると、こーへーさんと哉さんとらぼさんとぶるーさんとsakuraさんも到着しました。(*´∀`)

そして関西スーパーに食材の買い出しです。たっぷり買いました。(*´∀`)

とす邸に行き、早速準備です。(*´∀`)

最初にネギを香ばしく焼くのがポイントです。(*´∀`)

ぐつぐつ(*´∀`)

わしょーいヽ(´∀`)ノ

たらふくあんなものやこんなものを食べました。食後はデザートで締め。(*´∀`)

不審者がたくさんうろついていました。(´ι` )

その後、とすさんのPCが大量のスパイウェアに侵されているのが判明したので、こーへーさんが駆除したりしつつ、23時になったので帰宅しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました