21時過ぎのイオンは混んでいた

なんか1時間半おきぐらいに目が覚めていた気がしますが、朝を迎えて今朝の体温は35.3℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。振込業務をいくつかした後は来期の予算書フォームを作っていました。夕方までこの作業に勤しむつもりだったんですが、急遽お昼過ぎから市役所に書類を提出しに行く事に。(´┏┓`)

市役所に行ったついでに、隣にある消防署に某千里丘店の消防訓練結果報告書を提出しました。(´┏┓`)

そして本社に戻り、夕方からは管理部会です。あんな話やこんな話をしました。(´・ω・`)

そんなこんなで定時の17時半を迎えましたが、今日は18時出発で本町の某所に雇用調整助成金の相談に向かわなければなりません。( ´_ゝ`)

超久々に電車に乗って本町へ・・・。意外と電車が混んでいて密(死)。

そして本町に到着しました。某所は元某本町店の裏の建物でした。ちなみに元某本町店の場所が更地になっていました。( ´_ゝ`)

19時前からいろいろと相談をして、終わったら20時でした(死)。そしてまたしても密な電車に乗って千里丘に戻る事に。さすがにこの時間は大阪駅周辺は閑散としていました。密じゃない。(*´∀`)

千里丘に戻り、もう21時前ですが帰宅開始。( ´_ゝ`)

帰り道で晩ご飯を調達したかったんですが、この時間は飲食店は基本閉まっています・・・。2日連続でマクドナルドもアレなので、23時まで開いているイオンの食料品売り場を目指す事にして、伊丹のイオンに行きました。意外と混雑。(;´Д`)

いろいろと物色しましたが、結局安くなっているヒレカツ弁当を買って帰りました。(´・ω・`)

そんなこんなで21時半過ぎに帰宅です。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました