今日もお昼抜き

今日から期初です。例によって本社全体朝礼の司会です。(´┏┓`)

そして本来ならPAの給与計算に朝から取り掛からなければならないのですが、人事異動のからみでグループウェアとかサーバーとか電子決裁とかの設定変更や通達の発信とかで全然給与計算に手が付けられません。( ´_ゝ`)

異動者の名刺も作らなければならないんですが、それはS原さんにお願いしました。かなり助かる。(;´Д`)

そして先月の1日もそうだったんですが、今日もお昼休みを取る時間がありません(死)。( ´_ゝ`)

午後からもミーティングをしたりしつつ、夕方前にようやく給与計算に取り掛かれました・・・。予定よりも全然進んでいませんが、気力が萎えたしお腹も空いたので20時前に中断して帰りました。( ´_ゝ`)

する事が多過ぎて忘れそうなので、明日のする事を書き出したんですが、もう見るだけで気が滅入ります。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました