オーバーヘッドコンソールパネル取り付け

今日は経営会議の資料のリメイク案のほぼ最終形態のサンプルを作っていました。印刷して紙を折ってホッチキスで綴じて・・・。手作り感満載です。(´┏┓`)

そして合間に連日ですが屋上の雨樋のコーキングの手直しです。いつ終わるんだ。(;´Д`)

お昼休み、I岡さんに強制的に蒙古タンメンをプレゼントされたので食べました。汗びっしょりになりました(死)。痛いです(死)。

そして午後からは不要物の一斉廃棄の立ち会いをしたり。(´┏┓`)

仕事が終わって地元に戻ってからは、暗いのでやめようかとも思いましたが、C-HRのオーバーヘッドコンソールパネルの取り付けをする事にしました。純正カバーを青く塗っていたんですが、イマイチ見栄えが良くないのです。(´┏┓`)

まずは、青く塗った純正カバーの取り外しにかかりました。内装剥がしを使ってユニットを天井から分離。

そして純正カバーを外しました。モデリスタの面発光LEDが剥き出しです。

そして納車時に余っていた黒いカバーのユニットに交換です。

そしてオーバーヘッドコンソールパネルの取り付けです。両面テープでお手軽です。ピアノブラックがなかなか良い感じです。(*´∀`)

作業を終え帰宅すると、ヤフオクで落札した助手席側の長いインパネが届いていました。明日から塗装に取り掛かろう。(´┏┓`)

そして昨日の続きでインパネのクリア塗装の手直しをしました。なかなか艶々になって来ました。(*´∀`)

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました