豪雨

台風が姫路に上陸した影響で、0時から1時ぐらいまでの間、家が揺れるぐらいの風と豪雨が(汗)雨音で寝られません。(;´Д`)

1時を回った頃、急速に雨風も治まって来たのでなんとか眠りにつき、朝目覚めて会社です。

今日は朝から地代明細を配布しに周辺を徘徊してから、駐車場巡回や来月のスケジュール作成やらなんやかんや。

お昼休み、I岡さんがくれたそばとスーパーで買って来た鯖の塩焼きを食べました。(*´∀`)

そして午後からも駐車場巡回を交えつつ、週次ミーティングをしたり、建物修繕工事の様子を見たり、なんやかんやして、19時過ぎに会社を出ました。

仕事帰り、ウエルシアで納豆の補充。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は66.0kg

タイトルとURLをコピーしました