My job does not progress

今日は本社の鍵を開けないといけないので7時過ぎに出社です。( ´_ゝ`)

そして誰もいない事務所で、週明けからの組織変更に伴う事務所レイアウト変更のために電話線とかLANケーブルとかを配線しました。( ´_ゝ`)

そして始業時刻です。本来は週明けからの給与計算の準備に注力したかったんですが、みんなで机を運んだり、急なミーティングをしたりしているうちにお昼になりました。( ´_ゝ`)

そして午後からも、急なミーティングとか急な資料作成とかで、全然給与計算の準備が出来ません(死)。とりあえず15時頃にお昼ご飯です。( ´_ゝ`)

その後も某病院店に急に行ったりなんやかんやあって、結局給与計算の準備が出来ないまま、定時をまわったので心が折れて帰る事にしました。( ´_ゝ`)

仕事帰りは鳥ぷろで晩ご飯を調達しました。これで癒されよう・・・。( ´_ゝ`)

そして来週からは地獄が待っています。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました