塩パンs

今朝の体温は35.1℃でした。低い。( ´_ゝ`)

そして出社です。午前中は振込業務とか緊急雇用安定助成金の申請書類を作ったりしていました。

お昼休み、ファミリーマートに行くと、イタリアンプリンがあったので買ってみました。バリカタプリンの方が美味しいな。(´・ω・`)

午後からは緊急雇用安定助成金の申請書類で分からない部分があったので、昨日に続いて茨木のハローワークに聞きに行こうと思っていたんですが、某天五店からタイムレコーダーの打刻データが吸い上がらないとの連絡があったので、急遽行く事にしました。電車はそこそこ空いていました。(´┏┓`)

天神橋筋商店街を歩いていたんですが、そこかしこのお店でマスクを売っています・・・。ちょっと前までのマスク不足が嘘みたいです。( ´_ゝ`)

そして某天五店に到着しました。いろいろ調べたんですが、原因がよく分かりません・・・。結局、再起動とかしていたら直ったのでこれで良し。( ´_ゝ`)

そして本社に戻る前に、茨木のハローワークまで足を伸ばしました。そして分からない部分をいろいろと聞いて16時に本社に戻りました。その後は緊急雇用安定助成金の申請書類の作成の続きです。

そんなこんなで18時半前に帰る準備を始めました。今日は帰りにパナデリアオカダに昨日売っていなかった塩パンがあるか見に行こうと思っていたんですが、先に会社を出ていたユリセさんが塩パンを大量確保して持って来てくれました。ありがたい。(*´∀`)

そして会社を出ました。デュー山田に寄って鳥ぷろで焼き鳥を調達です。更に隣のイオンで安くなっている和牛のくちどけローストビーフを買って帰りました。

そして塩パンと焼き鳥とローストビーフワッショイです。塩パンは3個食べました。残りは明日の朝に食べよう。(*´∀`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました