黒猫

さすがに疲れていたのか、昨日の夜は早々に意識を失ったんですが、夜中に何度も目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は本社の鍵を開けないといけないので7時過ぎに会社に行きました。そして昨日の続きで給与計算です。なんとかお昼頃に仕上がった気がします。

あと、会社の玄関先になぜか黒い子猫がいたんですが、捕らえようとしたら逃げて行きました。轢かれたりしないか心配です。(;´Д`)

お昼休みは超久々にほっともっとでチキン南蛮スペシャルですが、コロッケがハムに変わっていました。(´┏┓`)

午後からは予算会議とかをして、今日は18時前に会社を出られたので、鳥ぷろで晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました