ウッドデッキ撤去

今日は和歌山の某保養所のウッドデッキと人工芝の撤去工事があるので、6時半に家を出て直行で向かいました。(´┏┓`)

中国道~近畿道~阪和道と走り、海南東ICで高速を降り、途中で朝マックを調達して、8時過ぎに現地に到着しました。工事は9時からと聞いているので、それまで朝マックを堪能。(*´∀`)

そして9時を少しまわったところで業者さんがやって来ました。バルコニーとテラスのウッドデッキと人工芝を5人がかりでバラし始めましたが、コンクリートに固定している部分もあって、結構大変な作業みたいです。基本的に僕は何か聞かれたりする時以外は放置プレイです。(´┏┓`)

事前に、今日中に終わるか怪しいかもと聞かされていたんですが、人員を増やしてくれたみたいで、なんとか今日で終わりました。

そして17時前に某保養所を出ました。時間も時間なので直帰です。途中、岸和田SAで赤福でも買おうかと思いましたが、結局買わずに地元でケンタッキーを買ってから20時前に帰宅しました。

帰宅すると、箱が2つ届いていました。レーダーとPower USB4.2でした。Power USB4.2は発送までに10日ぐらいかかるかもと連絡があったのですが、早く届きました。これなら間に合うぞ(謎)。

そして今夜も作業です。シフトノブにマジカルカーボンを貼るつもりだったんですが、曲面が急すぎてどうにもなりません・・・。ドライヤーを駆使して何回かチャレンジしましたが、ダメです(死)。なので、泣く泣く諦めました・・・。塗装するのも微妙だし、しばらく純正状態で我慢しよう・・・。(;´Д`)

そしてインパネとルームランプの塗装の仕上げです。とりあえずウレタンクリアコートも何日もかかって苦労しましたが塗れたので、マスキングテープを剝がしました。なかなか多少ムラもあって納得いかない部分もありますが、もう時間がないし眠いのでこれで妥協します。( ´_ゝ`)

でも明日の朝に少し磨こう。( ´_ゝ`)

・・・と思いながら寝ようとしましたが、やっぱりシフトノブが気になります・・・。せっかく部品取り寄せたのに・・・。

なので、少し理想よりは明るい色味ですが、この前買っためっちゃ伸びるカーボンシートで再チャレンジしてみる事にしました。

結果、何回か失敗しましたが、なんとか貼り付けする事が出来ました。ヽ(´∀`)ノ

使っているうちに剥がれてきそうな気もしますが。(;´Д`)

今日の体重は66.2kg

タイトルとURLをコピーしました