空き容量不足(;´Д`)

今日は土休ですが6時に目が覚めました。(´┏┓`)

とりあえず塩パンを食べて寝直しました。(´・ω・‘)

起きたら10時でした(汗)。そして体温を測ると35.5℃でした。(´┏┓`)

とりあえずDVDを借りに宝塚のTSUTAYAに行きました。借りたいのが2枚あったんですが、1枚しかありませんでした。なので、ここでは何も借りずに小林のゲオに行きました。・・・が、TSUTAYAに無かったやつはあったんですが、TSUTAYAにあったやつがありません(死)。2店で1枚ずつ借りるのもアレなので、結局何も借りませんでした。( ´_ゝ`)

そして次はゲオの近くにあるイズミヤに母の日の品を物色しに行く事に。このイズミヤたぶん37年ぶりぐらいに来ました。だいぶ様変わりしている感じです。(´・ω・‘)

そして母の日の品を物色しましたが、花ぐらいしかありませんでした。なので、昆陽のイオンに行ってみる事にしました。そしてお菓子ゲット。(´・ω・‘)

13時前に帰宅しました。そして北海道旅行レポートの続きをしようと思ったんですが、画像アップロードでエラーが出ます(汗)。どうやらサーバーの空き容量が足りなくなったみたいです。120Gを使い切りました(死)。(;´Д`)

なので、プラグインで画像のリサイズをして空き容量を確保する事にしました。全画像を一気にリサイズすると時間がかかりそうなので、とりあえず5G程度確保。(´┏┓`)

その後夕方まで寝て、夜は塩パンを齧りながら北海道旅行レポートの続きを4時間ぐらいしていました。8日目まで完成。(;´Д`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました