貸し切り

今日も昨日に引き続き、グランキューブ大阪で某社のセミナーです。9時過ぎに出発し、シャトルバスに乗って会場へ・・・。

そしてセミナーを1つ受け、次のセミナーまで時間が空いているので、シャトルバスに乗って梅田に戻ってお昼ご飯を食べる事にしました。

そしてヨドバシカメラの8Fのレストランフロアへ行きました。久々に来ましたが、肉系のお店がたくさん増えていました。(´┏┓`)

最初はトンカツを食べようかと思っていたんですが、結局ラーメンを食べました。(´┏┓`)

そして再びシャトルバスに乗って会場に戻ったんですが、40人ぐらい乗れるバスに僕1人だけでした。貸し切り。(*´∀`)

そして午後からもセミナーを1つ受け、16時に本社に戻りました。その後はミーティングをしたりなんやかんや。

仕事帰りは会社の近くのオートバックスに寄って、8T7のタッチペンを買いました。ついでにレーダーコーナーで新製品について店員さんといろいろ話をしました(謎)。

そして帰宅です。今日も塗装の続きです。ぐちゃぐちゃになってしまった部分をタッチペンで塗りました。またウレタンクリアコートと化学反応を起こされると目も当てられないので、化学反応する前にドライヤーで強制乾燥です。(´┏┓`)

近くで見るとかなりムラだらけできちゃないですが、なんとかリカバリー出来そうです。クリアを厚めに塗って艶出しをすれば、まだ許せる感じになるかも知れません。(´┏┓`)

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました