北海道旅行レポート完成

夜中に何度か目が覚めた気もしますが、8時半に目が覚めました。塩パンをもそもそ食べました。(*´∀`)

そして体温計測です。35.7℃でした。(´・ω・‘)

布団でごろごろして、鬼太郎の再放送を観ました。今日は感動のすねこすり回です。

来週はこれまた評判の良い幽霊電車です。楽しみだ。(*´∀`)

その後、昨日に引き続きWordPressにアップロード済みの画像のリサイズ作業です。一度に250枚ずつしか処理出来ないので面倒ですが、11Gまで空き容量が増えました。

10時半を回ったので、ご飯を食べに出る事にしました。久しぶりに西宮のしぇからしかに行きました。獣臭くて(゜Д゜)ウマー

食後、荒牧の万代で塩バターパンを調達して13時前に帰宅しました。

そしてまた画像のリサイズ作業を少し進めました。31Gまで空き容量が増えました。

そして昼寝をして、夜は北海道旅行レポートの続きです。歴代最長のレポートでしたが、何とか完成しました。(;´Д`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました