無敵食堂と青春☆こんぶ神社が・・・(;´Д`)

今朝の体温は35.2℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。朝に振込業務をした後は緊急雇用安定助成金と雇用調整助成金の申請書類の作成に勤しみました。(´・ω・`)

そしてお昼休みはなんとなくうどん。(´・ω・`)

そんな中、先日書いていた北海道旅行レポートの襟裳岬のところで登場していた無敵食堂青春☆こんぶ神社をなんとなくWebで検索してみたら、2016年に全焼していました(汗)。これは衝撃です・・・。またいつの日か北海道に行った時には寄ってみたかったのに・・・。( ノд`)

そんなこんなで、午後からも緊急雇用安定助成金と雇用調整助成金の申請書類の作成に勤しんで、18時過ぎに会社を出ました。

帰りに昆陽のイオンのオリジン弁当でジャンボチキンカツ弁当を買おうと思って行ったんですが、ありませんでした(涙)。なので、スタミナ焼肉弁当を買ってみました。(´・ω・`)

そして帰路につきましたが、家の近所のコインランドリー跡地の横を通過した時、何か別のお店になっているのを発見しました。明かりは点いておらず、すぐに通り過ぎたのでじっくりチェック出来なかったんですが、餃子とか唐揚げとか専門店とか書いていた気がします。もうオープンしているのかな・・・。これは今後要チェックですね。(´・ω・`)

帰ってからは、久々にドラクエ2の続きです。ルビスの守りを手に入れてロンダルキアを目指します。

ここからが苦行です。( ´_ゝ`)

それはそうと、サーバーのアップロード済みの画像のリサイズを今日も頑張りました。空き容量が51.7Gまで回復しました。(*´∀`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました