チキンタツタとチキンタツタめんたいチーズ

今日は新型コロナウイルス感染拡大防止の関係で有休です。起きたら8時半でした。(´・ω・`)

そして体温を測ると35.8℃でした。(´・ω・`)

布団でスマホをいじりながらごろごろしていたんですが、そう言えば今日からチキンタツタが発売開始です。後で買いに行こう。(*´∀`)

そんな中、長野と岐阜で立て続けに地震が(汗)。

11時半から外出しました。まずはスーパービバホームに体温計用の電池を見に行ったんですが、相変わらず絶賛品切れ中でした。( ´_ゝ`)

それはそうと、Aピラーに貼っているカーボン調シールが劣化して剥がれて来ていて修復不可能な感じなので、駐車場で剥がしました。運転席側だけ。(´┏┓`)

そしてマクドナルドでチキンタツタを買って帰る事にしました。伊丹のマクドナルドに行ったんですが、ドライブスルー渋滞が20台ぐらい(死)。敷地に入り切らず、隣接する道路にまで渋滞を巻き起こしています・・・。なのでここは諦めて、川西のマクドナルドに向かいました。こっちも10台ぐらい並んでいたんですが、ここで並ぶ事にしました。( ´_ゝ`)

そしてチキンタツタと新製品のチキンタツタめんたいチーズをゲットして13時半に帰宅です。そして早速食べました。

チキンタツタは相変わらずの美味さです。そしてめんたいチーズもこれまた美味かったです。(*´∀`)

その後、昼寝しました。夜は2017年の夏休み旅行レポートに着手しました。その時晩ご飯を食べに行った熊本駅にある火の国茶屋が今どうなっているのかネットで検索したら、2年前に閉店していました(涙)。悲しい。( ノд`)

今日の体重は71.5kg