ウレタンコート

朝起きると、まだまだシンナー臭いです。(;´Д`)

今日は朝から某所に某用事で行きました。そして戻ってからは、某用事の議事録の作成とか某文書の作成です。(´┏┓`)

そんな中、ディーラーからC-HRのホイールデカール発注についての連絡がありました。まだ発注していなかったのか・・・。ついでに聞いたら、17日にはディーラーにC-HRが届くそうです。19日にナビの取り外しその他打ち合わせでディーラーに行く予定ですが、その時にご対面出来そうです。(*´∀`)

帰宅すると、ヤフオクで落札したキーホールガードが届いていました。小さいのに高かったです・・・。そしてまだまだ部屋がシンナー臭いです(死)。(´┏┓`)

そして昨日に引き続き、塗装作業です。今日はウレタンクリアコートで艶出しです。二液性の塗料で、めちゃくちゃ艶が出るんですが、12時間で使い切らないといけないのです・・・。実質この作業で仕上げてしまわないと勿体無い。(;´Д`)

ベランダで吹き付けて、気温が低くて塗装に影響するので部屋で乾燥です・・・。必然的に部屋のシンナー臭がプラスされていきます・・・。シンナー中毒にならなければ良いのですが。(;´Д`)

何回かに分けてウレタンクリアコートを吹き付けていきますが、若干液ダレしている部分があるので、完全乾燥後に手直ししないといけない感じです。下手するとウレタンクリアコートがもう1本必要かも知れません・・・。これ高いんだよ。( ´_ゝ`)

そして換気で窓を開けているので寒くて仕方ありません。( ノд`)

今日の体重は67.4kg

タイトルとURLをコピーしました