ブルースクリーン

今日は朝から振込業務をしてから、昨日に引き続きPCのリカバリー作業です。Windows7を再インストールするところまでは全く問題無いんですが、SP1にアップデートすると100%ブルースクリーンになります・・・。なんなんだこれ・・・。(´┏┓`)

とりあえず数回目のOS再インストールをして、SP1へのアップデート作業をかけたまま、14時過ぎにグランフロントの某社に会計システムのセミナー(初心者向け)を受講しに行きました。

17時までセミナーを受け、17時半過ぎに本社に戻ってPCの様子を見ると、やはりブルースクリーンになっていました(死)。( ´_ゝ`)

また時間のある時に腰を据えてHDDのフォーマットとエラーチェックからやってみよう。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました