【レポート】七岸で撮影

雨模様ですが、特にする事も無いので、夜景スポット&車の撮影スポットで有名らしい七岸(正式名称:大阪港第三突堤第七岸壁・通称:ナナガン)に行ってみる事にしました。(´・ω・`)

ナビにセットすると、下道オンリーでも1時間ぐらいで行けるみたいです。なので下道オンリーで向かいました。9時前に出発です。(´┏┓`)

そしてナビに従って走り、10時前に七岸付近に到着しました。初めての場所なのでうろうろしていると・・・。

いかにもな車達が追い抜いて行きました(汗)。広島ナンバーとか筑豊ナンバーとかいました。(´┏┓`)

そして七岸に到着です。いかにもな車のオフ会みたいなのを複数やっていましたが、僕は孤独に撮影です。( ´_ゝ`)

とりあえず隅っこの方に停めて適当に撮影しました。(´・ω・`)

撮影していると、近くでDQNっぽい若者たちが海に飛び込んだりしていました。病気になるぞ。( ´_ゝ`)

その後、場所を変えて、倉庫が並んでいる場所でも撮影しました。(´・ω・`)

小一時間撮影をして、飽きたので撤収です。アマドゥのスーパーオートバックスに行ってみました。

すると何やらイベントをやっていて、ノブレッセのC-HRのデモカーが来ていました。このエアロ、雑誌とかで見ていて気になっていたんですよね。これはラッキー。(*´∀`)

スタッフの人にいろいろ話を聞きました。ボディに穴開けが一切いらないのが良いですね。そのうちツートンカラーも出るかも知れないそうです。個人的には羽根が欲しい。(´・ω・`)

アマドゥを後にして、次は西昆陽のオートバックスに行きました。特に何もせずに撤収。(´┏┓`)

そしてお腹が空いたのでいながわに行きました。いつものカレーそばと鳥の唐揚げです。(*´∀`)

その後、万代に寄ってから19時前に帰宅です。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました