一番軒

今日も有休です。起きたら8時でした。(´・ω・`)

とりあえず体温を測ると、35.5℃。(´・ω・`)

起きてから2時間ばかり、2017年の九州旅行のレポートの続きを書いていたんですが、11時半ぐらいからお昼ご飯を食べに行く事にしました。

久々に三田のCoCo壱のカツカレーラーメンを食べようと思って出発しました。・・・が、CoCo壱まであと1kmぐらいのところで、以前から気になっていたCoCo壱の近くのラーメン店に行く事に急遽変更。( ´_ゝ`)

一番軒というお店です。スープは馬油が良い感じで美味しかったです。チャーシューと唐揚げは可も無く不可も無く。(´・ω・`)

お腹も膨れたのでそのまま真っ直ぐに帰りました。そして昼寝。(´┏┓`)

夕方に起きてからは、レポートの続きを書きました。そしてドラクエ2の続きです。ロンダルキアに辿り着きましたが、いきなりザラキの洗礼を受けました。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました