草原物語ミルク≒すっきりCa鉄かも知れない

今朝の体温は35.1℃でした。低い。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は社員の給与計算の準備を少し進めてから雇用調整助成金と緊急雇用安定助成金の申請書類の作成に勤しみました。(´・ω・`)

お昼休み、昨日精算を間違えた串かつ屋さんの店長さんが、差額を返しに来てくれました。(´┏┓`)

その後お昼ご飯を買いにスーパーへ・・・。色味がいい感じのトロびんちょうマグロのお寿司があったので買いました。美味い。(*´∀`)

午後からは来週の会議の資料を作ったり、なんやかんや。そんな中、相変わらずPCの放熱口から超熱風が出て来るので、先日同様温度計を置いてみました。やはりアホみたいな数値を叩き出しました(死)。夏場は死ぬ。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は定時に会社を出ました。(´・ω・`)

帰りにウエルシアに寄ってロキソニンを買ったついでに、毎日骨太の補充です。以前大好きだった草原物語ミルクに味が近いので最近ちょいちょい買うようにしています。草原物語ミルクにはビタミンD・E・鉄分が入っていて、毎日骨太にはビタミンD・カルシウムが入っています。味の違いはもしや鉄分なのか?と思ったので、すっきりCa鉄というのも今回は買ってみました。すっきりCa鉄にはビタミンB12・D・カルシウム・鉄が入っているのです。(´・ω・`)

その後、マクドナルドで晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の晩ご飯は、先日も食べましたがチキンタツタとチキンタツタめんたいチーズです。プラスひとくちタツタ。どれも美味いです。レギュラー化すればいいのに。(´・ω・`)

そしてすっきりCa鉄を飲んでみました。毎日骨太よりもこっちの方がもしかしたら草原物語ミルクに味が近いかも知れません。やはり鉄なのか・・・。(´・ω・`)

今日の体重は72.2kg