【レポート】こんすざ2006年7月(第22回)(2日目)と萌え萌えじゃんけん

続き。( ´_ゝ`)

トンネルをとろとろと走っていると、前の方でゴシャッ!という音が聞こえました(汗)。前の車とその前の車がぶつかった模様です(汗)。「おいおい!まさかここで足止めなのか!?(;´Д`)」と思ったんですが、ドライバー同士が何やらもそもそと話をしてそのまま動き始めたので良かったです。前の前の車は割とバンパーがへしゃげていました。(;´Д`)

2車線になり、とろとろと走っていると、横をけんちゃん号が通り過ぎました(汗)。みんなとっくに先を走っていると思っていたのですが、どうやら山間部組は温泉に寄っていたそうで、hiroさんとしろーさんも僕の1.5km程後ろにいるそうです。けんちゃんさんはこの辺りで高速を降りるとの事です。

やがて地獄の渋滞30kmを抜け、普通に走れるようになりました。順調順調。(*´∀`)

そして1時前、紀ノ川SAで食事をする為にピットインしました。hiroさんとしろーさんもここで合流する事にしました。(*´∀`)

何を食べるか悩んだ末、僕はカレーそばを食べる事にしました。(*´∀`)

食べ終わった頃、hiroさんとしろーさんも到着しました。(;´Д`)オツカレサマデス

そして2時過ぎ、解散しました。ここから先は特に渋滞も無く、順調に走れました。

3時前、きょうちゃんさんの家の近くまで戻って来ました。きょうちゃんを下ろし、3時半に帰宅です。

583.1km走りました(;´Д`)

幹事の真奇さん、そして参加者のみなさんお疲れ様でした。(*´∀`)

しろーさん次回幹事頑張って下さい。(*´∀`)

そして4時に眠りについて、7時半に起きました。今日はこーへーさん&すけぞうさん&ひろみんさんと一緒にりんくうのアウトレットに行く事になっています。集合はアウトレットの近くのコンビニに9時半です。眠くて布団から出るのに苦労しました。(;´Д`)

とりあえず昨日買って来たくじらの竜田揚げを食べました。(´┏┓`)

そして8時半に出発しました。小雨の降る中、阪神高速を爆走して集合場所に向かいました。

そして9時半前にコンビニに到着しました。既にひろみんさんが到着していました。宿から近いのに、9時からいたそうです。(´Д`)

そして9時半過ぎにこーへーさんも到着です。(*´∀`)

すけぞうさんは、今朝方横浜から自走して帰って来たばかりで、仮眠していたら寝過ごしたそうで、これから向かうそうです。(;´Д`)

そして10時過ぎにS2000が駐車場に入って来ました・・・。

あれはΣ(゜Д゜*)

すけぞうさんだヽ(´∀`)ノ

すけぞうさんからもうすぐ誕生日を迎えるこーへーさんに誕生日プレゼントの進呈がありました。

これ(´┏┓`)

とりあえずアウトレットの駐車場は高いので、1台で行く事にして、残りの3台は近くの安い駐車場に放置して行く事にしました。誰の車で行くかをジャンケンで決めた結果、こーへー号で行く事になりました。

その時、すけぞうさんが言いました・・・

「萌え萌えじゃんけんじゃないんですか?」

(;´Д`).。oO(テレビで見た事あるアレか・・・)

萌え萌えじゃんけんをよく知らない我々の為に、すけぞうさんのレクチャーが始まりました。(´Д`)

何やら振り付けをしながら「アットホームで萌え萌えじゃんけんじゃんけんぽんっ!」とするそうです(汗)。あいこの時は「あいこで萌えっ!」と言うそうです(汗)。あいこにだけはなりたくありませんねこれは。( ´_ゝ`)

そして出発です。こーへー号以外の3台を近くの駐車場に停めました。前料金制なのですが、封筒にお金を入れて料金箱に入れるシステムのようです。( ´_ゝ`)

あれかΣ(゜Д゜*)

封筒にお金を入れて料金箱に入れました。・・・しかし、料金箱と言ってもただのポストです(死)。しかもタイラップで止めてあるだけなので、監視員もいないし簡単に盗めそうです(死)。それ以前にポストに手が入るんですけどね。( ´_ゝ`)

そしてみんなでこーへー号に乗ってアウトレットに向かいました。駐車場に停めて早速うろうろする事にしました。

まず向かったのはバンダイのお店です(死)。みんなでガンプラハァハァ。(;´Д`)

その後、服屋さんが大半なので、何かオシャレさんになれそうな服が無いかとうろうろしました。

ちなみに現在はこんなダサい格好です。(´┏┓`)

いろいろと良さげな服を見つけたのですが、みんなに聞くと、「それは違う(゚Д゚)」とか「こっちの方が似合う(゚Д゚)」とか否定されまくりです(死)。やはり僕はセンスが無いのでしょうかね・・・。( ノд`)

そんな中、エイリアンクィーンTシャツを発見!Σ(゜Д゜*)

これだけは誰が何と言おうとも買うヽ(`Д´)ノ

その後もうろうろし続け、結局6着ぐらい買い込みました。(*´∀`)

13時半頃、お腹が空いたのでご飯を食べに行く事にしました。天下一品に。(´┏┓`)

ひろみんさんは天下一品デビューだったそうですが、概ね好評のようでした。(*´∀`)

そんな中、すけぞうさんが財布から何やら大量に取り出して机に並べました。

Σ(゜Д゜*)

すけぞうさん・・・( ノд`)

食後はトライアルに行く事にしました。駐車場に車を取りに戻って4台で向かいました。

そして16時前に到着。hiroさんが来ていましたがすぐに帰って行きました。(;´Д`)

僕はとりあえず買い込んだ服に着替える事にしました。

こんな感じ(´┏┓`)

まるあさんとふみふみさんに「いつもよりオサレさんになりましたね。(*´∀`)」と褒められました。(´Д`)

そしてパフェを食べたり、あんな話やこんな話をしたり、萌え萌えじゃんけんの復習をしたりして過ごしました。(´┏┓`)

そしてすけぞうさんが財布から例の写真を取り出してまるあさんとふみふみさんに見せていました。食いつく娘達。( ´_ゝ`)

美味しそうに撮影してみました( ´_ゝ`)

18時になったので、こーへーさんオススメの焼き鳥屋さんに晩ご飯を食べに行く事にしました。きょうちゃんさんが梅田にいるそうなので、誘いました。ひろみんさんはこの後埼玉まで帰らないといけないので、ここでお別れです。

とりあえず1台梅田にきょうちゃんさんを拉致しに向かう事になりました。誰が行くかをじゃんけんで決める事にしました。萌え萌えじゃんけんです(死)。「アットホームで萌え萌えじゃんけんじゃんけんぽんっ!」( ノд`)

あいこになりました(汗)

「あいこで萌えっ!」( ノд`)

そしてすけぞうさんが迎えに行く事になりました。僕とこーへーさんは先に焼き鳥屋さんを目指します。

阪神高速に乗って走っていると、見通しの悪いカーブの出口のイン側のところでミニバンがひっくり返っていました(汗)。事故りたてのほやほやで、ドライバーが外で電話をかけています・・・。アウト側の車線にいたから良かったものの、イン側にいたら激突していたかも知れません。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして走り続けていたんですが、後ろから追い付いて来るはずのすけぞうさんが全然来ません・・・(汗)。すけぞうさんのことだから、きっとさっきの事故現場のカーブをインから攻めて事故車両と激突したのでは・・・と心配していたんですが、その後の連絡で、実は僕とこーへーさんが高速に乗った乗り口の手前の乗り口から高速に乗ったそうで、我々よりも先に走っていた事が判明(汗)。「事故車両いませんでしたか?(;´Д`)」と聞くと、「いましたが軽くアウトに振ってかわしました。(゚Д゚)」とさらりと言われました。さすがすけぞうさんだ。ヽ(´∀`)ノ

そしてすけぞうさんがきょうちゃんさんを迎えに行っている間に、こーへーさんが酒を飲みたいと言い出したのでこーへーさんの家に行きました。そしてこーへー号を遺棄してしの号にこーへーさんを乗せて焼き鳥屋さんに向かいました。

そして焼き鳥屋さんに到着しました。こーへーさんと軽く先に食べていました。(´┏┓`)

そしてすけぞうさんときょうちゃんさんも到着しました。とりあえずすけぞうさんが財布から例の写真を取り出してきょうちゃんさんに見せていました。(´┏┓`)

そしてみんなで激ウマ焼き鳥ワショーイです。ヽ(´∀`)ノ

22時頃、満腹になったのでお店を出ました。そしてすけぞうさんのたっての希望でカラオケに行く事にしました。ついに噂のすけぞうさんの桜坂を聞ける。ヽ(´∀`)ノ

みんなでいろいろと歌い始めました。僕は何を歌うかを全てこーへーさんに決めてもらう事にしました。

こーへーさんが僕にリクエストしたのは・・・

ダンバイン飛ぶ(´┏┓`)

歌えましたよもちろん(´┏┓`)

負けずにすけぞうさんが得意のINVOKEを熱唱しました。(´┏┓`)

その後もこーへーさんから続々とアニソンのリクエストがありました。(´┏┓`)

もちろん全部歌えますよ(´┏┓`)

その後もみんなで続々と歌い続け、ついに・・・。

桜坂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

しっとりと歌い始めるすけぞうさん

すけぞうさーんヽ(≧∀≦)ノ

すけぞうさーんヽ(≧∀≦)ノ

すけぞうさーんヽ(≧∀≦)ノ

すけぞうさーんヽ(≧∀≦)ノ

すけぞうさーんヽ(≧∀≦)ノ

すけぞうさーんヽ(≧∀≦)ノ

すけぞうさーんヽ(≧∀≦)ノ

だいぶ上手かったです(*´∀`)

その後もみんなでアニソンを歌いました。(´┏┓`)

とりあえず曲目リスト掲載しておきますね。(´┏┓`)

0時前、堪能したのでお開きです。すけぞうさんはこーへーさんを、僕はきょうちゃんさんを送る事にして解散しました。

途中、激しい豪雨が( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました