8T7調合

今日は土曜日なので、まったりとPAの給与計算のチェックをして一日が終わりました。(´┏┓`)

それはそうと、C-HRに取り付けようと目論んで一生懸命塗装したりカッティングシートを貼ったりしていたルームミラーカバーですが、どうやら自動防眩ミラーは形や厚みが違うようで、取り付け出来ない可能性がかなり高い事が判明しました・・・。無駄な時間と金と情熱を費やしてしまったのか・・・。( ノд`)

あと、某所に貼ろうと思っていたブルーのカッティングシートですが、思っていたよりも明るいブルーでミスマッチな気がしてきたので、もっと濃いブルーのカッティングシートを調達するか、思い切って塗装してしまうか悩みどころです・・・。

とりあえず仕事が終わってから、西昆陽のオートバックスに行きました。ボディ同色の8T7(ブルーメタリック)のスプレーが存在しないのですが、今時は無い色は調合してくれるのです。少しお高いですが・・・。

店員さんに色の調合を頼んだんですが、「今すぐ必要でないのなら、取り寄せますよ。その方が安いし・・・。(゜Д゜)」と言われました・・・。おかしいな、メーカーのサイトで8T7はタッチペンはあるけどスプレータイプは存在しないのを確認したから色の調合を頼む決断をしたのに・・・。(;´Д`)

「8T7のスプレー存在するんですか!?(゜Д゜)」と聞いたら、あるような感じの事を言われたんですが、「メーカーのサイトになかったんですけど・・・。(;´Д`)」と言ったら調べ始めました・・・。そして言いました。「存在しませんでした・・・。(;´Д`)」と。( ´_ゝ`)

なので、色の調合を頼みました。20分程待って、出来上がりました。これで大丈夫(謎)。

その後、ケンタッキーで晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました