生乾き

今日は某保養所のウッドデッキ撤去の現地調査で現場監督と待ち合わせしているので、朝から和歌山に向かって出発です。(´┏┓`)

近畿道~阪和道と走り、海南東ICで高速を降りようとすると、ETCレーンが故障で通過出来ませんでした。こんなん多いな。( ´_ゝ`)

某保養所に行く前に、通りすがりのマクドナルドでお昼ご飯を調達です。総選挙で1位になったダブルチーズバーガーが公約通りトリプルになっていたので買ってみました。チーズ抜きで。(´┏┓`)

そしてお昼前に某保養所に到着です。まずはお昼ご飯。(´┏┓`)

食後は現場監督とウッドデッキの撤去の話をいろいろしたり、工事に備えて網戸を大量に外したり、石のいっぱい詰まったクソ重い鉢を移動させたりしていました。また怪我して出血したよ。( ´_ゝ`)

そして作業のせいで上着とスーツのズボンが真っ白に(死)。仕方ないので水でじゃばじゃば洗って干しました。ハンガーがないので窓に挟んで強風で乾燥です。その間パンツ丸見えでクソ寒かったです。( ´_ゝ`)

15時頃、作業が終わったので本社に向けて帰還です。上着とズボンは生乾きで冷たい&気持ち悪いです。( ´_ゝ`)

そして17時過ぎに本社に戻りました。一日仕事。( ノд`)

仕事帰りは鳥ぷろで晩ご飯を買って帰りました。

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました