【レポート】2007年のGWはイベントてんこ盛り!(1日目) お誕生日会

トライアルに何人か集まって誕生日を祝ってくれるという事で、祝われに行く事にしました。(*´∀`)

朝、今日の占いを観ていると、おうし座は5位でした。(´┏┓`)

「リッチな遊びに誘われそう 玉の輿の出会いがあるかも」だそうです。(´・ω・`)

自宅を出発し、阪神高速に乗ろうとしたら、GW渋滞でした。_| ̄|〇

なので、下道を走りました。すると、大日本殉誠会が大音量で祝ってくれました。(´┏┓`)

そんなこんなでトライアルに到着です。こーへー号とちゃお号とhiro号が居てました。(*´∀`)

入口に行くと、ふみふみさんが誕生日プレゼントをくれました。(*´∀`)

開けてみました

リュウタロスだ(;´Д`)

ありがとうございます(*´∀`)

そして店内へ・・・

こーへーさんが誕生日プレゼントをくれました

オッゴのプラモデルとジョーシンの包装紙の箱が(;´Д`)

ちゃおさんとちゃおさんの奥様が誕生日プレゼントをくれました

ジョーシンの包装紙だ(;´Д`)

hiroさんが誕生日プレゼントをくれました

ジョーシンの包装紙じゃない(;´∀`)

がんぶるさんが誕生日プレゼントをくれました

ジョーシンの包装紙だ(;´Д`)

やぐやぐさんが誕生日プレゼントをくれました

ジョーシンの包装紙だ(;´Д`)

ひろみんさんが誕生日プレゼントをくれました

ジョーシンの包装紙だ(;´Д`)

たくさん誕生日プレゼントをいただきましたが、明らかに全部プラモデルな予感がします。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

勇気を振り絞って開けてみる事にしました

まずはこーへーさんからの誕生日プレゼントです

オッゴと

アッガイ(;´Д`)

次にちゃおさんの奥様からの誕生日プレゼントです

ガルマ専用ザク(;´Д`)

次にちゃおさんからの誕生日プレゼントです

アッガイ(;´Д`)

次にひろみんさんからの誕生日プレゼントです

ゴッグ(;´Д`)

次にやぐやぐさんからの誕生日プレゼントです

ズゴック(;´Д`)

次にがんぶるさんからの誕生日プレゼントです

アッガイ(;´Д`)

ジョーシンの包装紙を見た時から予感はしていましたが、見事にガンプラばっかりです。(´┏┓`)

メンタルを少し落ち着けてから、唯一、ジョーシンの包装紙ではないhiroさんからの誕生日プレゼントを開けてみました。

アッガイ_| ̄|〇

凄い光景だ_| ̄|〇

そんな中、( ̄し ̄)さんがやって来て、誕生日プレゼントをくれました。

ジョーシンの包装紙だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

開けてみました

やはり_| ̄|〇

更に凄い光景に_| ̄|〇

かなり精神的ダメージを受けて必死に立ち直ろうとしていると、哉さん&らぼさん&お子さんファミリーが到着しました。

哉さんとらぼさんが誕生日プレゼントをくれました

アッガイ2機_| ̄|〇

卸問屋みたいだ(∩Д`)゚。

その光景を、さりげなく横に座っていたオザ吉さんが見ていました。

( ´,_ゝ`)プッ

という表情で(´┏┓`)

哉さんとらぼさんのお子さんに初めて会いましたがだいぶ可愛いです。(;´Д`)ハフンハフン

手馴れた手つきの人がいました(´┏┓`)

みなさんケーキを持ち寄ってくれたのでケーキタイムです。(*´∀`)ワショーイ

ウマーヽ(´∀`)ノ

その後、哉号とちゃお号のパワーチェックをする事になりました。一喜一憂。(´┏┓`)

その後、しのぺーじを訪問してくれているという京都の方が来られたので、みんなでわいわい過ごしました。

がんぶるさんがセリカを買っていました(汗)。もうイジるところがないぐらいのやつ。(´┏┓`)

せっかくなのでみんなでセリカを並べてみる事にしました。並べている途中、ノックさん死去のニュースが。(´┏┓`)

ワショーイヽ(´∀`)ノ

そして撮影班達(´┏┓`)

夕方までわいわいしてから解散です。僕とこーへーさんとちゃおさんはこの後アマドゥのびっくりドンキーにご飯を食べに行く事にしました。

びっくりドンキーに行くと、さすがGW、満席でした。_| ̄|○

なので、席が空くまで隣のゲーセンで時間潰しをする事にしました。

しばらくして席が空いたので店内に入りました。ゲーセンでゲットした景品を広げて楽しむこーへーさん。(´┏┓`)

そしてハンバーグを食べました。(*´∀`)

ひとしきりまったりしてから解散です。

明日は早朝から中国オフで岡山に、そしてその足で明後日のこんすざに参加するので、道中車内で見るDVDを大量にレンタルする事にしました。TSUTAYAへGO。(´ι` )

そして何を借りるか悩みました・・・。これといって観たいものがありません・・・。なので、小一時間DVDコーナーをうろうろして、借りるまでもないけどちょっぴり気になっていたものを借りました。マクロスゼロと、トップをねらえ!2と、デカレンジャーVSマジレンジャーです。(´┏┓`)

あと、何か長編も借りようと思って、これまた悩んだ末、さらば宇宙戦艦ヤマトと、ヤマト完結編と幻魔大戦を借りました。(´┏┓`)

そして23時過ぎに帰宅です。明日に備えて頑張って布団に潜り込みました。

タイトルとURLをコピーしました