食べ物がらみでついていない( ノд`)

緊急事態宣言は解除されましたが、しばらく体温測定は続きます。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から株主さんの家に書類を受け取りに行ったり、午後からの会議の資料を作ったり、なんやかんやしてお昼になりました。(´┏┓`)

お昼ご飯はスナックパンと100円引きクーポンで焼き鳥。(´・ω・`)

食べながらスマホをいじっていると、美味そうなサーモンカツフライの情報が。しかし、家の近所に松のやはありません。近くて尼崎。買いに行くのが面倒臭い。( ノд`)

午後からは部門間会議と管理部ミーティングの2連発です。終わったら17時でした。(´┏┓`)

その後、議事録を作ったりしてから18時半に会社を出て、帰りにパナデリアオカダに塩パンを求めて行ったんですが、売っていませんでした。( ノд`)

仕方ないので家の近所まで戻って飛龍で餃子を買う事にしました。前回あまりいい思いをしなかったので、今日こそは気持ち良く買い物をしたいものです。(´・ω・`)

そして飛龍に到着すると、駐車場が満車(死)。

なんとか停めて店内に行って注文しようとしたんですが、餃子が売り切れで唐揚げしか無いと言われました。( ノд`)

「じゃあいいです。( ノд`)」と帰ろうとしたら、「(゜Д゜)(えっ、何も買わないの!?)」みたいな顔をされました。どうもこのお店とは相性が良くないな。( ´_ゝ`)

仕方ないので中山寺のラッキーに50%オフの焼き鳥を買いに行きました。・・・が残り1本。( ノд`)

そんなこんなで帰宅して、夜は金曜ロードSHOW!で名探偵ピカチュウを観ました。キモいな。(;´Д`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました