午後から忙しい

朝から昨日届いたエアコン吹き出し口のガーニッシュの取り付けをしました。カーボンシートを剥がしてさくさくと貼り付け。(*´∀`)

そして出社です。今日は午前中は振込業務をしたり、文房具屋さんにノートを買いに行ったり、S原さんの目標設定ミーティングをしたり、比較的平和です。

そしてお昼ご飯は健康的にサラダと鯖の塩焼きです。(*´∀`)

そして午後からは怒涛の忙しさです(死)。駐車場巡回→来客→週次ミーティング→建物修繕のミーティング→駐車場巡回と、ほぼ間隔無しでこなしました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで19時に会社を出ました。

今日の体重は67.3kg

タイトルとURLをコピーしました