【レポート】2007年のGWはイベントてんこ盛り!(4日目) トライアルGWイベント

超過密スケジュールのGWも今日で終わりです。真っ直ぐ家に帰るのもアレなので、GWイベントをしているトライアルに寄る事にしました。(;´∀`)

6時半前に起床です。眠いです。外を見ると雨が降っています(汗)。とりあえずもそもそと出発準備をしました。(;´Д`)

そしてロビーに下りました。7時15分過ぎ、こーへーさんも起きて来ました。

とりあえずは無料の朝食です。パンとコーヒーと玉子と味噌汁をもそもそと食べました。(´┏┓`)

そして7時半過ぎに出発です。豊川ICから東名阪に乗りました。ひたすら西に向かって爆走です。

渋滞も特に無く30分程走り、伊勢湾岸道に突入しました。

道中は、電波状況が良くありませんが仮面ライダー電王を観ていました。(´┏┓`)

そしてこーへー号がおもむろに長島SAに入って行きました・・・。

そう言えば、キキさんがトライアルに来るとかなんとか言っていたような気がします。駐車場に行くと・・・。

キキ号イタ━━━(゚∀゚)━━━!!

施設内に入ってみると、キキさんとまぁーぼーさんとユキさんが居てました。ヽ(´∀`)ノ

そんな中、こーへーさんがやぐやぐさんにお土産を買っていました。

そして、なぜかMS IN ACTIONを売っていました。(´┏┓`)

そんなこんなで出発しました。割と雨は激しくなって来ています(汗)。こーへー号を先頭に3台連なって走りました。(*´∀`)

道中はGolden EggsのDVDを観ていました。(*´∀`)

東名阪~名阪国道~西名阪とひたすら走りましたが、途中、事故を3か所程で見た気がします。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして松原ICで高速を降り、10時過ぎにトライアルに到着しました。

やぐやぐさんにお土産を渡すこーへーさん

みんなでまったりと過ごしました。ふと見ると・・・。

場違いな服装の人達がいました(´┏┓`)

今日のイベントで明太子パスタを作るそうで、お客さん達に営業に回っていました・・・。僕達のところにもやって来たのでとりあえず注文しておきました。(´┏┓`)

そしてやぐやぐさんもスペシャルパフェの営業に来ました。( ´_ゝ`)

価格は通常の2.5倍です( ´_ゝ`)

12時半前、昨日豊橋でお会いした愛媛のゆうさんがやって来ました。長旅お疲れ様です。(*´∀`)

今日はZZT231セリカのパワーチェックが無料なので、せっかくなのでキキ号とゆう号のパワーチェックをする事になりました。2台とも車高が低くてシャシダイに入れるか微妙だそうですが、とりあえず入れてみる事になりました。(´ι` )

そんな中、明太子パスタが出来たようです

こんな感じです

みんなでもそもそと食べました。そしてステージではキュイ→ンの2人のダンスです。

興味無さ気な人達(´┏┓`)

そして衣装を替えて更にダンスです。

興味無さ気な人(´┏┓`)

ヒロカメラマンさんの娘さんがステージに上がって挨拶をしていました。何やら新ユニットさくらんぼが結成されたそうです。

娘を撮影する父親の姿がありました(´┏┓`)

そして、ゆう号とキキ号のパワーチェックの順番が回って来ました。なんとか2台ともギリギリシャシダイに入れたみたいです。そしてなかなかパワーが出ていたみたいです。(*´∀`)

店内に戻ろうとすると、駐車場にさだP-号とヒサ号の姿がありました。

店内に入ると、さだP-夫妻とヒサ夫妻の姿が。ポテトチップスをいただきました。(*´∀`)

そんな中、ゆうさんが妙な構図で撮影していました(´┏┓`)

そんな中、ふみふみさんがいちごを配り歩いていました。激ウマでした。(*´∀`)

まぁーぼーさん達にビスコとマーブルチョコをいただきました。ありがとうございます。(*´∀`)

その後もみんなでわいわいとしていたんですが、16時前、ゆうさんがお帰りになられました。お気を付けて。(*´∀`)ノシ

そして2回目のダンスステージの時間になりました。みんなでわらわらとステージ前に移動です。

そしてダンスが始まりました。とりあえずぱしゃぱしゃと撮影。

ぱっしゃぱっしゃ

ダンスステージが終わり、店内に戻ると、こーへーさんの陰謀で、やぐやぐさん出演時の走改★車楽のビデオが流れていました。

慌ててテープを入れ替えるやぐやぐさん( ´_ゝ`)

そんなこんなで16時半、トライアルを後にする事にしました。この後はキキさんのたっての希望で激ウマ焼き鳥なのです。ヽ(´∀`)ノ

道中、ケイジさんに借りた絶対に笑ってはいけない温泉旅館のDVDを観ていました。(´┏┓`)

阪神高速に乗って少し走ると、突然鬼のような渋滞になりました。(;´Д`)

パトカー通過(;´Д`)

救急車通過(;´Д`)

消防車通過(;´Д`)

渋滞の中走っていると、事故現場に遭遇しました。事故りたてでした。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

事故現場を通過すると、渋滞が解消されたので、スムーズに走れました。(*´∀`)

無論、道中はケイジさんに借りた絶対に笑ってはいけない温泉旅館のDVDを観ていました。(´┏┓`)

そして激ウマ焼き鳥屋さんの鳥悟に到着です。・・・が、近くの有料駐車場がこーへー号とキキ号を停めた時点で満車になりました。(;´Д`)

仕方ないので徒歩5分ぐらいの駐車場に停めててくてくと歩きました_| ̄|〇

そして到着

店内に入り、さっそく注文です。例によってあんなのやこんなのやほぼフルメニューを注文。ヽ(´∀`)ノ

ワショーイヽ(´∀`)ノ

そしてホルモンを注文しました。ホルモンは1日6本ぐらいしかなくて、食べられない事も多い伝説のメニューなのですが、今日は残り4本あるそうです。

5人いるのに_| ̄|〇

そしてホルモンが来ました

僕とこーへーさんでジャンケンをして、勝った方がホルモンを獲得する事にしました。

真剣勝負ヽ(`Д´)ノ

そして僕が勝ちました。本気でヘコむこーへーさん。(´ι` )

でも僕は優しいので半分分けてあげました。ヽ(´∀`)ノ

そしてひね焼きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

鳥丼キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まぁーぼーさんも大満足のようです。(*´∀`)

そして最後はアイスクリームです(*´∀`)

みんなで至福のひと時を過ごした後、20時半に解散する事になりました。みなさんお気を付けて。(*´∀`)ノシ

僕もてくてくと5分程歩き、駐車場に辿り着きました。そして帰路につきました。

無論、道中はケイジさんに借りた絶対に笑ってはいけない温泉旅館のDVDを観ていました。(´┏┓`)

下道を走り、21時半過ぎに自宅に到着しました。4日からの走行距離は1,085.9kmでした。(;´Д`)

そして荷物を部屋に運び込みました。みなさんにいただいた誕生日プレゼントがいっぱいです。

どうしようこれ(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました